はらくだしPPの大問題 コマネチラインの奥の方がピリッと痛む人

コマネチラインの奥の方がピリッと痛む人

トレイルレースの後、脚がヤバイなーっと思いつつも50キロ走やったら、

やっぱり、痛めてしまった。

二年前にもやった右脚の内転筋の炎症。

いわゆるコマネチラインの奥の方がピリッと痛む。

片脚けんけんが出来ない。

あちゃー。

再来週には今シーズン最後のレースがあるのというのに、いけずー。

仕事帰りに整骨院に行く。

際どい部位だから自分でやって下さいと言われ、ハンディタイプの超音波の機械を渡される。

片脚を倒し、ジェルを塗ったコマネチラインに超音波をグリグリと照射。

蛍光灯が煌々と照らす明るい個室の中、
真下を向き、股間をグリグリしているワタシ。一人で何やってんだよと思う。

いやいや、薄暗い個室だったらもっとヤバイだろと思う。

いやいや、二人でやってたら、更にもっとヤバイだろうと思う。

整骨院の先生から『しばらく走らない方がいい』と言われるが、『ふふふ』とだけ返事しといた。


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ、結構ヤバイとこやってるじゃないですか!
長引かないといいですね。
PPさんも放課後超音波倶楽部に入りますか?
(笑)

大丈夫ですか?

ひとりで50kmとかほんとに凄いです。
部長、『ふふふ』じゃないですよ〜
お大事にして下さい。

ごえさん

今日もヤッてきました。
右手に道具を持ち、股間にローション塗り、背中丸めてぐりぐり・・・
声は我慢しました。

ごろみん

風太郎、メチャクチャ可愛いねー。
画像見て癒されています。ふふふ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる