はらくだしPPの大問題 情報ライブ ミ・ヤネ屋 チャレンジ富士五湖2015 「で、PPちゃんはなんでダメだったの?」

情報ライブ ミ・ヤネ屋 チャレンジ富士五湖2015 「で、PPちゃんはなんでダメだったの?」

で、なに、PPちゃん、また今年もチャレ富士に出るの?

あ、そう。
でも、去年はダメだったんでしょ?

でー、そもそも去年は何が原因だったの?

あ、去年のVある?

じゃ、まずそれ見てみようよ。

******************
まずは、スタート前のシーンです。

あれ?PPちゃん、5時のスタート3分前だゆうてんのに、整列から抜け出してるけど、何処へ行っちゃったわけ?

え?トイレ?
またトイレ?

はぁーん、この時からお腹の調子が良くなかった?

すなわち、もう(Pー)大問題が起きてたってわけね。

お、良かったあー。
なんとか、ギリギリスタートに間に合ってるやん。

えー、さて、Cちゃんと並んでスタートしたPPちゃんですが、
すぐに離れて自分のペースで走ってるようにみえます。

2人とも、脚の調子が良くないみたいで、ちょっと走り方がぎこちないか…

おっと、Cちゃん、まだトラックだというのに早くも脚に異変が出たような感じの走り方。

これは心配ですねー。

******************
これは、32キロの忍野温泉エイドの定点カメラですね。

お、PPちゃんが来ました。

ちょっと予定より遅いやん、これはどうしたの?

またトイレ行ってたの?
えっ?3回も?
またお腹(Pー)なわけ?
あ、そう、お腹(Pー)でウルトラ走るって、相当苦しいんちゃうの?

ここのエイドはおにぎりとみそ汁が出されています。
走り始めて4時間近く経ってるからちょうど朝ごはんの時間ということになりますねー。

いやぁー、いいねー。
みんな美味しそうに食べてるやん。

あ、ち、ちょっと待って。
一回V巻き戻してくれる?
ここ、もう一回見せて。


PPちゃんさー、おにぎり食べてないやん、どゆことよ?

PPちゃん、お腹全般がアレなんですよ。
ここまで走って摂ったのは梅干しのみ、どうやらジェルも摂れてない模様。
お腹(P-)だけじゃなく胃も弱いらしくて、走ってる時は食べ物受け付けないようなんです。



えー、だってそれじゃ、ウルトラなんて無理じゃないのぉ?
だって、ウルトラって食べながら走るスポーツっていうやんかー。
それに、脚の故障で1ヶ月走れてないわけでしょ?

PPちゃん、どんな気持ちで走ってたわけ?


あ、それからCちゃんはどうなったの?
あの調子じゃ第一関門も危ないのとちゃう?

えー、実は我々はPPちゃんの当時の日記を独占入手しています。

もちろん、本人の了解をとっており、ミ・ヤネ屋であれば公開していいと、そう言ってくれてます。

あ、そう。

じゃ、さっそくそれ見てみよ。
あ、その前にCM入るのね。

先にCM入りまーす。

つづく

にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる