はらくだしPPの大問題 情報ライブミ・ヤネ屋 PP日記 チャレンジ富士五湖【1】

情報ライブミ・ヤネ屋 PP日記 チャレンジ富士五湖【1】

2015年4月下旬のPP日記

チャレンジ富士五湖2015【1】

5時
日の出と同時にスタートした。
「西浜小学校で会おう」
そう言ってCちゃんと別れた。
******************
寝ぼけた脚に容赦ないアップダウンを過ぎると、12キロ位で早くも1回目のトイレで7分のロス。

あーあ、また始まっちゃった。
ううん、普段は(Pー)じゃないのよ。

マラソンの時だけこうなるの。
大切なレースなのに、走る事に集中出来ないって、とっても辛いのよ。

トイレの順番待ちをしているとCちゃんからLINEが入る。

『もう脚が痛い』

あちゃー(~_~;)
もう来たか‥
心がザワザワする。

Cちゃんの脚の状態は最悪だった。
2週間前も、走りに行った先で激痛に見舞われ、歩くことも出来ずにバスで帰ってきている。

チャレ富士のために12月と1月には1人で50キロ走を実施。
この大会に懸けてきた情熱を思うと、どんなに無念なことだろう。

でも彼女は強いよ。
最悪の状態からでも楽しむ事を考えている。

完走は無理でも、少しでも長く、少しでも遠くへ
脚を引きずりながら、それでも懸命に前を向いているCちゃんを思う。

頼むからこの関門には間に合ってくれ
第一関門を過ぎた私はそれだけを祈っていた。

つづく


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうか、PPさんもCちゃんもチャレ富士走ってたのですね。
私は、『焼鳥ふじ』でサバイバルシートに包まって収容バスを待ってました。
朝の8時頃レースは終了でした。

R2さん

結婚記念日おめでとうございまーす(ここで言ってごめんなさい)
それを記事にすることが素敵だなぁって思います。
R2さんの去年のチャレ富士の記事読んでましたよ。今年は出られないんですよね?ざんねーん。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる