はらくだしPPの大問題 レース前日なのに痛みが引かない人の悲しい時ー

レース前日なのに痛みが引かない人の悲しい時ー

悲しい時ー
すぐに引く痛みだと思っていたら、むしろ段々と強くなってきた時ー


悲しい時ー
でも、DNSするほどじゃなくて、中途半端な痛みの時ー


悲しい時ー
全くノーマークだった部位まで違和感が出始めた時ー


悲しい時ー
走ってないと意外とやることがない時ー


悲しい時ー
んで、レース前日なのに、お風呂場のカビ掃除なんかやってる時ー。


悲しい時ー
お風呂場が綺麗になっても、やっぱり気持ちは上がらない時ー


悲しい時ー
整骨院で、四角形パンツ(スポーツタイプ)ではなく、三角形パンツ(ビギニタイプ)を履いてきてしまった事に気付いた時ー。


悲しい時ー
整骨院での説明が段々と上手くなってきている時ー


悲しい時ー
整骨院では治った気がするが、いざ走ってみると変わってない時ー


悲しい時ー
整骨院のそこそこする治療費と、治療効果を計りにかけている時ー


悲しい時ー
狭いリビングを往復して試し走りしている時ー


悲しい時ー
あまりに情けなくてガーミンの記録を消したくなる時ー


悲しい時ー
不謹慎だけど、大会が中止になればいいのにと一瞬思っちゃった時ー(すみませんでしたー)


悲しい時ー
シンスプリントをシンスプと略すのはアリだけど、股関節を股間って略すってどうなんだよって思う時ー

******************
もうすぐ、現地に向けて出発です。
ワタシ、こんな状態だけど、ロマンを求めてちゃんと走ります。

だからホントは全然悲しくないのー. (;^_^A


にほんブログ村


にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

ファイとー!!!
楽しんでください!

No title

究極の非日常、楽しんできてくださいませ。

で、その時何を感じたかのレポ、
お待ちしております。
でも、無理は禁物ですよ。

お互い今できるベストを尽くしましょう。
ファイトですo(^_-)O

悲しい時ーっ

ベスパ(700円)飲んでしまってからDNSした時ーっ!


あんまり無理なさらず!

ゼッケン番号605 プロさん

60キロまで行けたらエア柴又参加できるかなー

こめちゃん

こめちゃん、鈴木奈々です。
あのですね、あのですね、あのですね。
まぶちん、すごくないですか、すごくないですか、すごくないですか。
あのコンディションでラスト上げてるんですよ。
メチャカッコイイです。メチャカッコイイです。メチャカッコイイです。

カブトムシさん

カプトムシさんの21時の記事を読んだ後、自宅をでまーす。
昆虫界の王の力を見せやがれ(すみません、すみませんすみません)

セッケン番号602 ごえもんさん

いや、多少の無理はする。
でも無茶はしない。
(カッコよく言ったつもりでいる)

ワタシもベスパ持とうと思ったけど、もったいなくて冷蔵庫に戻しちゃった。

ファイト!!

今年、チャレ富士の応援に行けなくてとても申し訳ない気持ち。。。
(昨年レポで「来年も絶対応援に行く!」って宣言しておきながら)

痛みがあって不安でしかたないと思いますが
とにかく無理だけはしないでくださいね。
足の痛みとお腹と調子と相談しながら、ロマンを追い求めてきてください☆

ファイト!冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ(中島みゆき)

いってらっしゃい!!!

ロボッチ

坂の前で「引っ張ってー」と読んだら、飛んで来て下さーい。
でも完走は難しいので、来年また出まーす。

頑張って下さい!!!

去年のを読ませていただいて泣きました。
明日、部長のコマネチラインその他の痛みがあまり強く出ませんように。
脚と腹が大ケンカしませんように。
ハラハラドキドキ祈ってます。

ごろみんこ

只今、Cちゃんの運転で現地に向かっているとこー。
今の現状にあったそれなりのタタカイをしてきまーす。
コメントありがとーさん、キリギリスはかーさん。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる