はらくだしPPの大問題 地獄のオクム(奥武蔵)坂トレ【2】

地獄のオクム(奥武蔵)坂トレ【2】

そのオンナの呼吸は、

『ふー、ふー』

で、始まり

『ふおぉ〜、ふおぉ〜』

に変わる。

更に、

『はぁー、はぁー』

になり、

その後は、

『ヒィィィ〜、ヒィィィ〜』

と、不気味な鳥のような奇声を
オクムの空に響かせていた。

声だけ聞いたら、どんだけ追い込んでるんだと思うのだろう。

しかし、その姿を見たら、ちっとも進んでないことに気がつくはずだ。

ストライドは、およそ30センチほどか。

笑いたければ笑うがいいさ。

それでもオンナは、取り憑かれたように、必死に短い脚を動かした。

工事車両の傍らに立っているニッカポッカのあんちゃんは、すごい形相のオンナに驚き、

北向地蔵のご婦人方は、口をポカンと開け、珍しいものを見るような目で見ていた。

このオンナを動かしているものはなんなんだ?

絶対歩かない。

それがオンナが今日の自分に課した約束。

走り続けても、1円ももらえない。
誰にも褒められない。
誰かと勝負しているわけでもない。

それなのに、なぜ?

オトナになって、ずいぶんと月日が立つ。

ゆるーく
まった〜り
かるーく
ボチボチ

と、自分を甘えさせる事ばかり上手になって、

辛いことから逃げてなかったか?

どうせ遅いから、

追い込んだところで、所詮この程度のタイムだと、

認めたくなかったのではないか?

それが、記録が伸びない原因だと気がついたんだ。

やがてオンナは、距離にして10.6キロの顔振峠に到着した。

スタートから1時間20分。

オンナを笑う者は、

もう誰もいなかった。
(人もいねーけど)

自分を変えることに遠慮はいらない。

続く



にほんブログ村

にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして、K12R2と申します。
奥武蔵はマイコースのひとつとして良く行きますよ。
顔振峠まで歩かないで行くのが精一杯で、ベストは1時間16分。
良く行くのでもし機会が有りましたら一緒に行きましょう。
来年はオクムウルトラに参戦予定です。

K12R2さま

はじめまして。

嘘です。
K12R2さんの記事はほぼ読んでいましたので、はじめましての感じがしません。
オクムに行かれていたのも存じております。
えぇ、ワタクシブログ村中毒者ですから。
勝手に読んでてすみません。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる