はらくだしPPの大問題 PP学園 チャレンジ富士五湖テスト 全7問

PP学園 チャレンジ富士五湖テスト 全7問

♫キンコーンカンコーン

せんせー登場

起立


はい、それではテスト配りまーす。

〜スタート前編〜

【1問目】
せんせーが完走するために10日前から行っていた願掛けはなんでしょう?

1 ブログを毎日更新する。
2 禁○○○

正解は1番


誰ですかー?
2番の禁○○○にエッチは事考えたのはー?

せんせーは誰かわかってますよー!



【2問目】

せんせーは二週間前に内転筋を痛めてしまいます。
走っている時にどんな症状が出たでしょうか?

1 股間がピキン
2 股間がピクン

正解は1番

誰ですかー?2番と言った人は?
下ネタじゃねーか!



【3問目】
せんせーは、内転筋にテーピングをして
負担を減らそうとしました。
貼ったテーピングの枚数は両脚で何枚だったでしょう?

1 6枚
2 12枚

正解は2番の12枚

証拠の写真を見せろって?
下ネタじゃねーか!



【4問目】
完走が難しいと思ったせんせーは目標を変え、モチベーションを維持しました。
それはどんな目標だったでしょう?
語群から選べなさい。

目標 『けんいちさん主催のエア(     )に参加するため、60キロまでは走ろう』

語群(1 柴又 2股)

正解は1番

そこそこ、『股』って漢字で書くんじゃなくて、番号で答えなさいね。


〜レース編〜

【5問目】
70キロ過ぎると6分台での走行が難しくなります。
が、そんな中、6分間半位で走っている箇所が何箇所かあります。
それは何のパワーだったのでしょう?

1 野鳥の森エイドのうどんがなくなってしまうのではと焦って走った『うどんパワー』

2 PPの大問題が発生し、漏れそうになってダッシュした『う○○パワー』

こほん、誰ですかー?
2番と言った人はー?
下ネタじゃねーか!
こっち来い!

はい、おめでとう、正解は2番


【6問目】
せんせーはレース中、12回もある場所に行ってしまいます。そこはどこでしょう?

1 トイレ
2 コンビニ

はーい、1番って答えた人ー、
手上げてー。

またシモの話題かよって、今思ったでしょう?
その通り、正解は1番



【7問目】
このレースを振り返った時、せんせーの身体の中の1番の暴れん坊は誰だったでしょう?
せんせーは走行中、ずっと苦しめられることになります。


1 胃野郎(吐き気、痛み、ムカつき)
2 おケツ野郎(PPの大問題発生)
3 脚野郎(内転筋、シンスプリント)

最終問題は難問のため、得点が「倍率、ドン!さらに、倍!」になります。

ヒント:これまでの問題に出てこなかった箇所で、昨年と同じような症状でした。


正解は1番です。

生徒『下ネタじゃねーじゃないか!』

今回のレースで1番頑張ったのは、『脚野郎』です。

二週間前に痛めてしまったことで、
せんせーは、『なんだ、てめーこのやろ』って思ったのよ。
でも、今まで地味に積み重ねてきたものは、僅か二週間で消えるものではなかった。

二週間練習出来ないことなんて、『屁』でもなかったのよ。


生徒『やっぱり下ネタじゃねーか!』



にほんブログ村


にほんブログ村

次からちゃんとしたレポ書きますね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

結局下ネタか!!!ww

面白すぎます。レポ楽しみにしてますね!!

プロくん

あ、プロくんは全問正解ですね。あめでとう。
んじゃ、せんせーの股間テーピングの画像をプレゼントしちゃいまーす。

プロくん『いらんわっ』

電車の中でよんで、ヤバかった(^^)
さいとうたかこ、って感じのキレがありますね。(^^)

そうけいようパパさん

おっ、パパさんが好きなのは「酸化防止剤無添加のおいしいワイン」(サントリー)ですね。
ワタシが好きなのは、「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン」(メルシャン)です。紛らわしいじゃねーか!
んで、今も飲みながら書いてます。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる