はらくだしPPの大問題 チャレンジ富士五湖2016 レポ【4】 苦しみと絶望の10キロまで

チャレンジ富士五湖2016 レポ【4】 苦しみと絶望の10キロまで

チャレンジ富士五湖2016 レポ【3】 スタート1時間前~1キロ目 オエッオエッ CC ピキンピキン

オエッオエッが先頭

続いてCC

最後尾はピキンピキン

ポンコツ三兄弟の共演だ。

特にオエッオエッの気持ち悪さったらないよ。(;゚;Д ゚;)ブェッ ·

胃酸過多か、何度も酸っぱいものが上がってくる。
胃の働きが鈍く、消化できないものが上がってくる。

本当に苦しいんだ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

回りは仲間同士楽しそうにおしゃべりしたり、笑いあったりしてる。

そんな人達にどんどん追い越されていくー。

1キロ目からこんなに辛いレースは初めてだよ。

絶望感と苦しさで涙が出てきた。

予感はしてたんだ。
2週間前に50キロ走を行い、ブログに書いた。

あの記事の文末に、『つづく』と書いたように、実はつづきがある。

50キロ走った後の胃の不調だ。
翌朝になっても治らないムカムカと吐き気。

50キロ走が出来たという達成感の裏側の強烈な不安感。

その事実に向き合いたくなくて『つづき』も書けなかったのだが、

こんなに早く向き合うことになろうとは思わなかったよ。

全然、全然、全然楽しくないぞー。
止めたい、止めたい、止めたいぞー。

よしっ、次のエイドで止めてやるー。

ようやく4.9キロの給水所に到着。

トイレを聞いたら3キロ先と言われ、ヘナヘナになる。

DNFしたところでトイレがないのならしょうがない。走らなきゃ。

ようやく、8.2キロ地点のトイレに到着。

CCは消えたがオエッオエッは継続。

心配していた脚のピキンピキンの痛みは、間違いなく存在していたのだろうけど、
オエッオエッが先頭に立って主張しているもんだから目立たない位置につけていた。

10キロまで1時間12分

完走者の中ではビリに近い順位なんじゃないかなー。

前日のブログに「楽しんでください!」とコメントをくれたプロシードさんに、
「プロシード、全然楽しくねーじゃねーかー!(#`ω´)」と毒づいていた。
(プロシードさん、すみません)

つづく




にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウルトラで「オエッオエッ」にならない練習は
食べてお腹いっぱいで走る練習しかないかもです。
私なんか一人で走ると食べてばっか(笑)なので、
最近、ウルトラでも「オエッオエッ」や「PP」にならなくなりました。
初めて走ったチャレ富士は、全ての簡易トイレを制覇したくらい[PP]でしたよ。

読んでたら

『にやけてて 気持ち悪い!』

って嫁に怒られたじゃんか!(笑)

まだまだ、楽しむ時間ありそうですね( ´艸`)

R2さん

わー、すごいなー。やっぱり経験かなー。
ワタシも今日はゼッケン作ってました。
股間のピキンがまだ治らないので・・・
ところで風邪は大丈夫でしょうか?
良い脚休めになればいいのですが・・。

プロシードさん

すみませんが、ワタシの中でのプロシードさんは、八つ当たりしていい人なんですよ(笑)
明日は60キロなんですね。暑そうなので死なないでください。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる