はらくだしPPの大問題 エア柴又のテーマが決まった!という記事を書こうと思ったけど、今日はこっちを紹介したい。

エア柴又のテーマが決まった!という記事を書こうと思ったけど、今日はこっちを紹介したい。

エア柴又100K主催のけんいちさんは、ワタシが始めて自分からコメントを入れた方だ。

名古屋ウィメンズでサブ4が獲れずに、メソメソ泣いていた時、この記事を読んだんだ。

『あらゆる女性ランナーにティファニーを』のタイトルと女性ランナーを敬う記事内容。
そして『エアでゴメンな!』のイラスト。

メソメソがオンオンになり、最後はヒックヒックしながら何度も読み直した。
本物のティファニーは一回しか見てないというのに。

更衣室に向かっていたワタシが踵を返し、ドームに入ってくるランナーの応援を始めたのはこの記事を読んだから。

そして、ワタシへのコメレスの最後の一文『PPさんが見た景色、これからも教えて下さいね』

くぅー、まいった。
けんいちさんの言葉の使い方や表現のセンスに惹かれ、ますますファンになったんだ。

もちろん、けんいちさんのブログは前から読んでいて、勝手に友だち認定していたのだが(笑)

そんなけんいちさんが行うロマンチックな企画。
ワタシ、是非とも参加したい。

が、心配な事が2つあった。

1、チャレ富士が終わった後の身体の状態がわからない。

2、暑さ

締め切りまではまだ日がある。
もう少し考えようとぐずぐずしていると、

ぎゃー、迷ってるうちにドンドン参加者が増えてきちゃったよー。

ぎゃー、その参加者って、すんごい方々で、気後れしちゃうじゃんかー。

ぎゃー、けんいちさんの負担を考えると申し訳ないから止めといた方がええんちゃうかー。

あっ、あっ、こんな事、考えてるうちにエントリー期間前ですが締め切りますっ記事上がるかも知れない。

ふんぎゃー((((;゚Д゚)))))))

どどどどどどどーしよー。

よよよよよーし!

と、と、とにかくエントリーだ。

急げ急げ。

あぶねー、ランネットに行くとこだった。

そして、懸念していた2つのことはすっかり忘れてエントリー。

あ…

つづく

************************************************************************************
けんいちさんブログのイラストで好きなものがある。

エアダジャレ山手線一周の奥様のイラストだ。

ゴールの池袋は9枚のイラストの中で一番のお気に入り。特に脚は秀悦だ。

同じ池袋でも、スタートとゴールの表情の違いにも注目。

渋谷・表参道ウィメンズのヘソ出しランシャツにすね毛の組み合わせも好きだし、

ギンギラギンのたマッチもいい。

裸にゼッケンをつけ、にっポリ袋を被るセンスもサイコーだ。

そーいえばこの頃、ワタシもダジャレを考えて、エア投稿してたんだっけ。

***********************************************************************************
エア柴又のテーマが決まったことを書くつもりだったんですけど、途中からこちらを紹介したくなりました。
けんいちさん(奥様) 勝手にすみません。


金曜日から参加される皆様にエールを送ります。



にほんブログ村


にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウィメンズの時、私もその時の日記読ませていただいて泣きそうになりました。
PPさん、先日の疲れは取れましたか?
あまり無理せず、エア柴又頑張って下さい。
60km無理なので河川敷でひっそり1/10エア柴又気分で6km走ります。

ごろみちゃん

ごろみちゃん、こんばんは。
エア柴又1/10エントリーおめでとう。
ごろみちゃんは淀川会場かな?ワタシは荒川会場ですよ。
と・こ・ろ・で、生駒トレイルラン参加するんですね♪
山道20キロって・・・すごい・・・
ワタシも6月のトレランレースに参加しまーす。
ショートで10キロ位・・へへ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる