はらくだしPPの大問題 エア柴又の試走40キロは、前代未聞の大撃沈

エア柴又の試走40キロは、前代未聞の大撃沈

PPちょっと来い。
お前、今日エア柴又の試走で荒川の河川敷を40キロ走ってきたんだろ?
今日は暑くてムシムシしてたけどどうだった?
ガーミン見せてみろ。




40キロで平均ラップ6:58/キロね・・うむうむ
PP、暑さ苦手なお前が良く頑張ったな。
ほとんど日陰がない河川敷でこれなら上出来だ。
先生は嬉しいぞ。

いや・・・お前・・・これは・・

PP、ここに座れ。
いいから座れ。
PP、先生は悲しいぞ。

いいか、けんいちさんは、レースの時は、時計を止めずに測定しろと言ったんだぞ。
信号もトイレも休憩も全部ひっくるめたタイムなんだ。
それなのにお前ときたら、走ってない時は時計止めてるじゃないか?
PP、嘘はダメだ、嘘は・・。
お前さんいつからそんなズルをするヤツになった?
誰も見てない時こそ、正々堂々と勝負するんじゃ、PP。

な、なに?
別にズルしたつもりないって・・・?
トータル時間は経過時間を見ればわかると・・
信号や休憩の時は時計を止めておかないと、休憩を何分取ったかわからないと・・。

そ、そうだな。う、うん(汗)
いや、先生もそーかなーって気が付いていたんだけどな・・コホン。
PPがせこい嘘つくはずないよな。ワッハハ(汗)

じゃあ、トータルの時間と平均ラップを教えてくれ。
ガーミン止めたまま走った箇所があるから、マイアシックスのアプリで計ったのがあると・・。うむ、いいだろう。
■距離40.7キロ
■時間5時間25分
■平均ラップ7:59

な、なんじゃい、これは?
お前、休憩時間50分もとっとるやかないか・・・
いくら練習でも多すぎやせんか?
あ・・・す、すまん・・
お前・・・もしかして・・はらくだしてPP・・・
(バチン!)
痛っ、すまんすまん。いや・・違うんならいいんだ・・

(女の子にそんな事良く言えるわねって言うけど・・・女の子なんて自分でよく言えるよな・・・ぐふふ)
い、いや・・な、なんでもない・・・

なになに?のんびりと休憩してたわけじゃない、30キロまでは何ともなかったのに、
31キロ過ぎからいきなり走れなくなったと。
そうか、じゃあ、31~40キロのラップを見せてみろ。



なんじゃこりゃー。
いくらなんでもヒドイぞ、このラップは。
PP、何があったんだ? 脚を痛めたか? ん?それとも熱中症か?

あ・・・・そうか・・またまた胃腸が暴れて吐き気か・・
暑くてしんどいと、身体の弱いところからダメージを受けるんだな。
28キロで変だと思ってガスター10を飲んだけど、治まらなかったのか・・。
で、草むらに入って二回ほど、************ しちゃったんだな。

苦しい状況の中でしっかり40キロ走ったことはお前らしいよ。
でもあまり無理すんな。
エア柴又は木陰のある場所に変えたほうがいいな。

え?まだ河川敷を走ることを諦めたわけじゃないって?
よく考えろPP。
一番大切なものは『命』
それを忘れちゃいかん。


にほんブログ村


にほんブログ村

今はすっかり元気です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる