はらくだしPPの大問題 エア柴又前夜なのに酒飲んでやさぐれてる理由  でも、「エアでありがとう」

エア柴又前夜なのに酒飲んでやさぐれてる理由  でも、「エアでありがとう」

せっかくゼッケンも用意して準備してたのに、

雨に濡れても大丈夫な加工もしたのに、

絶好のコンディションだというのに、

1週間、1ミリも走らず、いいこにしていたというのに、

毎日、脚をモミモミしたりストレッチしたりと精一杯のおもてなししてきたのに、

いけず〜

1キロ走ってみたけど、ダメでした…>_<…

走れるかどうかを、迷うレベルまでも到達していません。

カラダの調子がいい時ほど、冷静にならなければいけないと学びました。

******

でも、ここがエア柴又のいいところ。

まだチャンスはある。

来週のお休みは7日(火)と11日(土)の2回。

なんとかどちらかの日で走りたい。



2016060421403608c (500x500)


『エアでごめんな!」

じゃないよ。

エアだから諦めなくてもいい。

『エアでありがとう!』




にほんブログ村


にほんブログ村

今日、走られる皆様が快走できますように。応援しています!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

PPさんも無理はしないでくださいね。
スタートはEブロックですか!!!
オレより前だ(笑)

No title

部長、準備万端ですね!
無理せず日にちあけて下さい。
私、いま無理やりうどんとおにぎり食べてます。
ちょっと予想タイムの申請速くしちゃったので
生まれて初めてAブロックの先頭からスタートします。

あらー、疲労抜けませんでしたか
そうそう、それがエアレースの良いところですもんね
ご自愛ください

R2さん

ゼッケンはR2さんの真似して作りました。
Eブロック気が付いてくれて嬉しい。
今日はオクム、ホントにお疲れ様でした。
結果が気になる~

ごろみちゃん

30Kお疲れ様でした。
自分のことのように嬉しかったです。
げ、ごろみちゃんってば、Aブロックの先頭からスタートだったの?
じゃ、テレビに映ってるかもー。紫のウエア探さなきゃ。

淀川の騎士りょうたさん

けんいちさんの完走イラストすごくいいですね。
今日もお疲れ様でした。
りょうたさんのレポ、ワタシのお気に入りは「はてなエイド」です。
ヤラレターって思いました。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる