はらくだしPPの大問題 【速報】エア柴又60キロ

【速報】エア柴又60キロ

暑い

ゴールしました。
8時間11分位かな?
(ガーミン2台使いなのであとで計算します)

ラスト4キロで思いがけない事件が発生し、
知らない街がゴール地点となりました。
どうやって帰ろうかと途方にくれちゅう。

コメントありがとうございました。
コメントって、嬉しいものなんだね。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうー!
ナイスラン!!

No title

完走おめでとうございます。
こんなクソ暑っつい中本当にお疲れ様。
凄いです。
ナイスランです。

やったーーーーー!

凄い凄いーお疲れ様でした。
胃腸とか大丈夫でしょうか?
知らない街から無事帰って下さい。

No title

おつかれさまです。
暑いなか大変だったでしょう。
家に帰るまでがマラソンだから、気をつけてお帰りください。

ナイスラン!
速い!!

お疲れさま~

☆☆☆ネ兄☆☆☆

暑い中、完走おめでとうございますっっ!!!!!!

知らない街から無事に帰り着くまでがエア柴又です☆
お気をつけて!!

お疲れ様でした!!

この暑い中ナイスランでした!
お疲れ様です!!

No title

完走おめでとうございます☆
暑い中、お疲れ様でした!!

はじめまして、PPさんのブログを楽しみにしている者です。
いつもPPさんへのコメントを書いては消していたのですが、今日は思いきってコメント残していきます。
ゆっくり休んでくださいね~(^-^)/

おー、この暑いなかスゲェー!
お疲れさまでした!
で、帰れましたか?

完走おめでとうございます!
最後までいいペースでナイスラン!
今日は暑かったですね。
ダメージが見えない部分にも大きく残ってると思います。
しっかりケアして休んで下さい。
お疲れ様でした!

No title

お疲れさまでした(*^^*)
今日は暑かったんじゃないですか?
お弁当もひそかに楽しみしています
PPさん、お料理上手!

完走おめでとうございます!!

多分初コメです。
初期の頃から読んでました~!
暑い中、お疲れ様でした☆

ごえもんさん

暑かったー。
かき氷の中に頭突っ込みたかった。
お互いにお疲れ様でした。

R2さん

ホントにクソ暑っつかったです。
ワタシのゼッケン見て、オクム出たという方に声かけられましたよ。

ごろみちゃん

ラスト4キロがこの物語のクライマックスでした。
まさかあんなことが起きるなんて・・・。
ごろみちゃん、応援ありがとう。心強かったよ。

こめきっつぁん

1時間半かけて歩いて帰りました。
ゆっくりだったのでノーダメージです。
こめきっつぁんの方こそ、お疲れ様でした。
お互いに完走できて良かったね。

プロさん

プロさん、大切な大切なレース前なのに応援して下さってありがとう。
ワタシを応援したおかげでプロさんも完走できたんですよね(笑)
プロさんこそナイスラン!

ロボちゃん

コメントありがとう。
うん、ガリガリくんすいか味を食べながら、セッケンつけたまま歩いて帰りました。疲れているはずなのに嬉しくて足取りは軽かったよ。
ロボちゃんもお疲れ様でしたー。

はっち。さんへ

夏にこんなに長い距離を走ったことがありません。
涼しくなったら驚くほど走力が上がっていると思いたい!

ふぅさん

はじめましてなんですけど、いつも読ませていただいているし、エアコメントしているのではじめましての気がしません。
ふぅさんの爪のアカ、村民価格で売ってくれませんかねー。

hassyさんへ

無事に帰りました。
帰宅後にジムに行って、今日は通常勤務です。
hassyさんのふくらはぎをエアモミモミしておきました。
早く治りますように・・。

むーみんさんへ

ワタシもずっと前から読んでいました。
両想いですね(うふん♪)

いじょ

けんいち王子

メッチャメチヤ楽しかったです。
来週も走りたいくらい・・・
けんいちさん、ブログはしばらく放っておいて、
今はご自分の走りの事を一番に考えて下さいね。
エア仲間はみんなそう思っていると思います。

えむさんへ

えぇ、ワタシ、お料理上手で床上手なんですの(またシモネタかっ)

えむさん、飛騨高山お疲れ様でした。ナイスランです。
それにしても・・あの坂をすいすいと登っちゃうんだもんなー。
強いオンナはうつくしい。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる