はらくだしPPの大問題 エア柴又60キロレポ リアル舞台『午後0時のシンデレラ』【第三幕】シンデレラロードからお城へ・・ シンデレラに魔の手が…逃げろー。

エア柴又60キロレポ リアル舞台『午後0時のシンデレラ』【第三幕】シンデレラロードからお城へ・・ シンデレラに魔の手が…逃げろー。

エア柴又60レポ  リアル舞台 《午後0時のシンデレラ》 【第一幕】かわいそうなシンデレラ

エア柴又60キロレポ リアル舞台『午後0時のシンデレラ』【第二幕】魔法使いが杖を振ると、魔法の糸で作ったドレス、貴婦人の靴・バック&チャームが現れた。

《脚本》

シンデレラは魔法のドレスとバッグを持ち、お城に通じるシンデレラロードをひた走る。


走り始めてちょうど30キロで、お城に到着する。
しかし、待ってるはずの王子様はいない。

不安な気持ちで、広いお屋敷の周りをぐるりと周りながら王子様を探す。

すると、シンデレラの前に、腹の出た成金おやじが現れた。
鞄から出した「金の延べ棒」を見せつけると、臭い息を吹きかけ、付き合わないかと迫ってきた。

ぎゃー。

振り切って逃げるシンデレラ。

走る走る。

と、その時、

『こっちへおいで』

と声がする。

『助けに来てくれたんだわ』

シンデレラはホッとして声の方に行ってみると、

胸元が大きく開いたシャツを着た、宝石商の胡散臭いおやじだった。

大粒ルビー、イエローオパール、エメラルド、黒真珠が入った箱を見せられ、
口元を緩めながら近づいてくる・・・

そして、嫌がるシンデレラを腕ずくで、部屋に連れ込もうとしたのだ。

んぎゃー。

シンデレラはドレスの裾を持ち、ありったけの力で駆けだした。


《小道具》

鉄板いっぱいに焼いたチーズケーキを「金の延べ棒」に見立てカット。

鉄板チーズケーキ

金の延べ棒チース゛ケーキ


宝石に見立てた、ゼリー寄せ、フルーツをこんにゃくゼリーでコーティングし、ピカピカに光らせる。

CIMG1717 (800x600) (400x300)


CIMG1752 (400x300)


ルビーはいちご
イエローオパールは銀杏やパイナップル
エメラルドは枝豆
黒真珠はブラックチェリー

*************
すみません。
書く時間がなくなってしまいましたので、《現実》の方は次回とさせてくださーい。
実はワタシ、エア柴又完走のために願掛けで毎日更新していたのです。
これからはマイペースで書いていきますね。
これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる