はらくだしPPの大問題 名古屋でサブ4をしたら、コメントしようと心に誓っていたブロガーさんがいた。

名古屋でサブ4をしたら、コメントしようと心に誓っていたブロガーさんがいた。

結局、サブ4は獲れず、コメントはしていないのだが…(._.)

ずっと前から読んでいた。

彼女の書くものは、彼女の生き方そのもの。

上手くいった時は全身で雄叫びを上げ、
上手くいかなかった時は潔く白旗をあげる。
そんな人だ。

自分より強い人には素直に教えを乞い、
自分より弱い人には驕らず励ます。
そんな人だ。

批判コメントには、あえて大人の対応をせず、礼儀正しく真っ向勝負をする。
そんな人だ。

自分のブログにコメントが少ないと、コメントくれーとコメント要求をする(笑)
そんな人だ。

トレーニングでは、様々な情報から得た知識を元に仮説を立て、
それを自ら実践し、検証する。
そんな人だ。

上手くいかなかったら次に活かし、
上手くいっても次に活かす。
そんな人だ。

大胆に考え、細心の準備をする。
そんな人だ。

******

彼女はそれを惜しみもなく、ブログに綴ってくれた。

私はその恩恵をタダで受けさせてもらっている。

ココナッツオイル、クエン酸、マッサージローラー、onクラウド、サラダチキン…
彼女のオススメするモノは、まず試してみた。
そしてそれらは現在も継続していて、今の私を作っている。

特にサラダチキンは私のタンパク源で、冷蔵庫にない日はないほどだ。

******

こんなにもお礼が遅くなりました。

もうすぐ五島に旅立つ貴女へ。

去年のバラモンキングでは、パソコンの前に座り込み、速報とネット中継で
ずっと応援していました。

会った事も、コメントのやり取りをした事もないけれど、貴女を応援している人は、
貴女が思う以上に沢山いると思います。

五島の空の下で、最高のパフォーマンスが発揮できますように。

夢ある者に退屈なし。

るみさんに贈ります。

オカンのはしくれ、PPより

愛をこめて。


にほんブログ村


にほんブログ村




20:16 るみさーん、ラストー。
20:24バラモンキーング!! すげー。
悔しい~悔しい~という声・・・お疲れ様でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まじですか・・・・
嬉しすぎて震えるんですけど((((;゚Д゚)))))))

うううう、ありがとうございます。
胸がきゅううううううううっとなりました。
印刷して持っていこう(笑)

はじめまして。るみおかんです。
ああ、もっと早くコメントすればよかった。
最初に読んだ時、なんて引き込ませる文章を書く人なんだろうと一気に遡って全部読みました。
以来お気に入りに入れて更新の度に楽しませてもらっています。
エア柴又に参加した理由の一つが、PPさんに存在を知られてコメントしやすくなったらいいな、でした。
知っていてくださったんですね。

ああ、嬉しいなぁ。ブログを書いてきてよかった(笑)
想い、頂きました。ありがとう。
頑張ってきます!

No title

私も時々読ませていただいてました。
サラダチキン、るみさんレシピで私も作った事あります。美味!
応援してます!!

るみさんへ

はじめまして。すみません。ずっとお礼を言いたいと思っていました。
「想っているだけでは伝わらない」そう思っても、なかなかコメントする勇気が出せず、自分のブログに想いを書いてしまいました。

るみさんの純粋でひたむきな魂の匂いが、遠くからでも匂ってくるんです。
歓声に包まれたゴールシーンが目に浮かぶんです。
夢の扉を開けに・・いってらっしゃいませ。

ごろみちゃん

あ、ごろみちゃんもサラダチキンファンだね。
ランした後にはそのまま、細切りにして棒棒鶏ソース、さいの目や薄切りにしてグリーンサラダやピザのトッピング、ゼリー寄せの具材などなど、
癖がないのでなんにでも合いますよね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる