はらくだしPPの大問題 エア柴又60キロレポ リアル舞台『午後0時のシンデレラ』【第三幕】シンデレラロードからお城へ・・ の現実編

エア柴又60キロレポ リアル舞台『午後0時のシンデレラ』【第三幕】シンデレラロードからお城へ・・ の現実編

エア柴又60レポ  リアル舞台 《午後0時のシンデレラ》 【第一幕】かわいそうなシンデレラ

エア柴又60キロレポ リアル舞台『午後0時のシンデレラ』【第二幕】魔法使いが杖を振ると、魔法の糸で作ったドレス、貴婦人の靴・バック&チャームが現れた。

エア柴又60キロレポ リアル舞台『午後0時のシンデレラ』【第三幕】シンデレラロードからお城へ・・ シンデレラに魔の手が…逃げろー。


《現実》

おかしいだろ。
こっちゃーシンデレラなんだよ。
馬車はないよかよ、馬車は。
なんで汗びっしょりで走ってんだよ。
この設定、むちゃくちゃやわ。

朝日を浴びながら進んで行くと、
朝日

19キロからシンデレラロードに入る。
多摩湖自転車道


特にこの時期は紫陽花が綺麗。まだ咲き始めたばかり。
紫陽花

20キロ過ぎから、5キロごとに、ブログに追記記事をアップ。

身体が熱を持ってきたから、脳だけでもクールダウンさせる作戦だ。

日陰に入ってチャチャっと書いて、コメントを読む。

この時にいただいたコメントがワタシを励ましてくれる。

コメントのチカラって、すげーって思った。

それなのに・・コメントを下さった皆様、誠に申し訳ございませんございません。
実はワタシ、この時皆様を頭ン中でシンデレラの家来「さる・キジ・犬」(←なぜか桃太郎?)にしていました。m(_ _)m

30キロでお城の敷地に到着し、アップダウンがあるお屋敷の周りを走る。

ここが脚本だと、宝石商の胡散臭いおやじに連れ込まれそうになったとこね。
ここを通る時は、逃げるようにちゃんと全速力の駆けたんだよ。
ホテル1


キロ7だけど。
前にも後ろにも誰もおらんけど。
ホテル2

(痛いオンナだと思った?失敬な!妄想のプロと言ってくれ。)

45キロでお城に戻ってきた。

紹介するわ。

お城に続くプロムナード

プロムナード

あれがお城ね。
あそこでダンスパーティーが始まるの。
お城

んで、向こうに見える白い屋根が、西武プリンス…じゃない、シンデレラドーム。
ドーム
この日は中日と交流戦

あれ?

王子様と座るはずのベンチに王子様の姿が見えない。

お城の門番に聞くと、

がーん、なんと王子様は一足違いで、ワタシを追いかけて出ていったと。

え?これ、脚本にないよね?
脚本ではベンチに仲良く座ってチュッチュするんだよね?

んで、向こうに見える観覧車に一緒に乗るだよね?

CIMG1841 (400x300)

あちゃー、急いで追いかけないと。

違うわよ、この黒いTシャツの人じゃないって。
CIMG1845 (400x300)


この時、経過時間は5時間55分位だったと思う。

スタートから8時間超えると魔法が解けてしまう設定にしてた。

よって目標は7時間台で完走。

残り15キロを休憩や信号込みのキロ8位?

気温がぐんぐんと上ってくるが、
まだまだ脚は動いていた。

イケるな、と思っていた。

この時は。


にほんブログ村


にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる