はらくだしPPの大問題 【報告】両神山麓トレイルラン〔1〕 恥ずかしい骨/山だとモリモリ/Cちゃんのハイキングの驚きの行き先

【報告】両神山麓トレイルラン〔1〕 恥ずかしい骨/山だとモリモリ/Cちゃんのハイキングの驚きの行き先

書いていなかった事がある。

エア柴又のレースはキロ7台で走ったと書いた。
嘘じゃない。

だが、戦略としてあえてペースを落としたように書いたのは、
ワタシのちっちぇー見栄だ。

ホントはキロ7より速くは走れなかったんだ。

******

Cちゃんと一緒に行ったトレイルは、全部歩いたと書いた。
嘘じゃない。

だが、いかにも、Cちゃんに付き合って歩いた風に書いたのは、
ワタシのちっちぇー見栄だ。

ホントはCちゃんの方が速く、
ワタシの方がCちゃんを待たせてたんだ。

******
恥ずかしい骨と書いて恥骨筋

ここの炎症が治まらない。

整骨院でここを押されると、ふんぎゃ-----と、全然色っぽくない声が出て、

カーテンの向こうの、見えないと患者さんにも笑われる始末。

ふん、まったく、恥ずかしい骨だぜ。

******
治らないのにレースが近づいてくる。

トレイルの路面はロードより柔らかいが、
下りの衝撃は平坦なロード以上にキツく、
恥ずかしい骨が痛むから、踏ん張りがきかない。

不安だった。

******

両神山麓トレイルランに参加を決めたのは、
スポーツエイドジャパン主催だったから。

オクムを山登りをした時に何度も見た、黄色の板に赤の矢印の標識を、
今度は選手として見たかったから。

スポーツエイドジャパン名物の、豪華エイドを自身で体験したかったから。

******

「お前、どーせ、レース中はなんも食べられないんだろ」と思ったヤツ、

昨日のブログ読んだだろ。

こっちこい。

いーからこい。

よー聞けよ。
ワタシャね、山とロードでは全く別人なんだぜ。

山だと、モリモリ食べられるんだぜ。
PPもCCも、なんの心配もないんだぜ。

おっと、あぶねぇ。
別人とは言ってもそれは胃腸関係だけなんだぜ。

走るの遅いのは同一人物なんだぜ。

******

今回、Cちゃんはエントリーしてないから完全な1人参加だと思っていた。

ところが、

2日前になって、Cちゃんがハイキングしに、偶然(笑)同じ山に行くと言ってきた。

驚いた。

つづく


にほんブログ村


にほんブログ村


エア柴又のレポはまだ終わっていませんが、こちらを先に書きますね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

山いいですねぇ
私は高尾山か富士山しか行ったことありません。
jほどよい山あったら教えてください!!!

PPさんの名前ってなんて発音すればいいのでしょうか?


エア柴又のアフタで困りましたww

プロさん

え?プロさん、去年北岳行ってますよね?
レポ熟読しましたよー。
日帰りなら、南八ヶ岳の赤岳ー横岳ー硫黄岳縦走がオススメ。


え?名前の発音は、PP(ピーピー)でしょ。はらくだしゆえ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる