はらくだしPPの大問題 両神山麓トレイルラン〔2〕  ワタシ編  19の色んな○○感

両神山麓トレイルラン〔2〕  ワタシ編  19の色んな○○感

両神山麓トレイルランは周回コースで3種目

20.7キロ (4周)
11.1キロ (2周)
5キロ (別コース1周)

エントリーの時に迷ったけど、短い11.1キロにしといて良かったよ。
安堵感

スタート直後のロードは紫陽花が満開。
季節感

登りの舗装路の傾斜がキツくなる。
どんどん抜かされる。
情けない。
絶望感

自然と同じ位のチカラの同士(遅いコ軍団)が結成される。
一体感

トレイルに入ると、登りは走れない遅いコ軍団付近は渋滞する。
停滞感

暑い日だったけど、樹林帯が日陰を作ってくれて気持ちいい。
清涼感

貴重な平地のトレイルはいっちょまえに走る。
疾走感

急な下りが現れた。
緊迫感

遅いコ軍団の中から、下りの得意なコにどんどん抜かされる。
敗北感

脚が痛くて踏ん張りがきかない。
挫折感

エイドが現れた。
期待感

スイカうんまーい。
満足感

スタッフはどなたも文句なく親切。
親近感

怪我なく無事にゴール
達成感

レース後はまったりと、頂いた500円チケットで、 かき氷と焼き鳥を食す。
開放感

参加費は3500円
(参加賞Tシャツ有りだと4000円)
割安感

順位は女子だけだと30%位だけど、
総合だと70%位
弱いなー感、遅いなー感(笑)

でも今後の自分に
期待感


にほんブログ村


にほんブログ村

どんなレースでも無事に帰るという責任感を持つことが一番大切と思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる