はらくだしPPの大問題 レース記録の整理 目指せサブ3   ヶ月

レース記録の整理 目指せサブ3   ヶ月

大会事務局から送られてくるA4サイズの封筒。

パンフレット、ゼッケン、荷物預けの袋、ICチップ、宣伝用のチラシなどが入っている。

これに、レースの後の完走証、参加賞、メダルなどが加わる。

これもとりあえず封筒の中に入れておく。

この、とりあえず・・が、整理下手の共通行動だ。

いつか整理しようと思いつつ、どんどん増えていく封筒群。

我が家のキャビネはマラソン封筒で溢れ出していた。

こういう事って、いつかやろうと思ってもなかなかスタートしないんだよね。

DNSは避けたいとスタートはしてみるものの、エイドにばかり寄ってしまい、
なかなかゴールは近づかない。

関門がゆるいからって、
いくらなんでも遅すぎだ。

昨日ようやく35キロ関門を過ぎたとこ。

******
・1レース1クリアケース

・表紙は開催年毎に色分け(2015年はオレンジ、2016年は緑という風に)

・共通フォーマットには、レース名、開催年月日、タイム、ゼッケン番号、順位、アクセス、所感を記入

・クリアケースに入れるのは、完走証、大会要領、ゼッケン、写真、メダル、その他どうしても残しておきたいもの
(イマココ)

あとは、クリアケースにインデックスをつけて、開催年順にクリアボックスに収めればゴールだ。

目指せ、サブ3ヶ月!

CIMG1967 (500x375)


にほんブログ村


にほんブログ村

みんなどーしてるんだろ?




comment

管理者にだけ表示を許可する

あとになって見返すことがないことに気づいてからは全部捨ててます。
メダルだけはバチがあたりそうなので、えへへ、とっておきます。

ワタナベさん

え、まさか、完走証も捨てちゃっるんですか?
あ、あれだな・・・その記録を超える記録を出す見込みアリってヤツだな。PB出した瞬間に、それは過去のものになってるってヤツだ。
カッコ良すぎるぞ!ワタナベ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる