はらくだしPPの大問題 アマゾンプライムデーで買ったモノが届いた! 乾かすだけでうるおい浸透ヘアエステ 

アマゾンプライムデーで買ったモノが届いた! 乾かすだけでうるおい浸透ヘアエステ 

最近、職場のうちのチームの1人の女子が急に綺麗になった。

もともと綺麗な顔立ちしてたんだけど、あまりお洒落に興味がなかったようだ。

こういう人が本気を出したら誰も叶わない。

ファッションも変わったが、一番驚いたのは髪の毛。

ロングの黒髪はつやっつや。

『PPさん、ナノケア凄いです!』
『今までのドライヤーと全然違うんです』
『しっとりサラサラになって、手ぐしだけでまとまるんです』
『ナノイーの効果は永久的なんです』
『くせ毛の人はドライヤーを当てただけでうねりが取れるんです』
『騙されたと思って使ってみて下さい』

******
騙されたと思って買ってみた。

パナソニックナノケアドライヤーは
「ナノイー&ダブルミネラル」を搭載しているという。

で、ナノイー&ダブルミネラルって、なんだ?

知らん。

よくわからないけど、ドライヤーをかけることでより髪が美しく、
頭皮も健やかになるという。


CIMG1973 (2) (500x375)
注) バックは本文とは全く関係ありません。

《使用感》
・いつもはドライヤーの後、クルクルドライヤーで伸ばすんだけど、これだけでまとまる。
・びっくりすろほどすぐに乾く。
・髪がサラサラなのでついつい触ってしまう。
・何もつけなくてもつやつやピカピカになる。
・ドライヤーの匂いが好き
・15000円ほどと、ドライヤーにしたら高価だけど、買って良かった。
・家族の中で一番効果を実感できたのはクロネェ↓(黒の芝犬)
アトピーっ子なのにつやつやふわふわになった。

CIMG1996 (400x300)
クロネェ:乾くのはえぇ。


にほんブログ村


にほんブログ村

奥様やお嬢様にプレゼントしたら絶対喜ばれると思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マジか!!
うちも今日アマゾンからドライヤーが届く予定。
もうちょっと安物だけど。
やっぱ、パナソニックにしとけば良かったかなぁ。

No title

うわーっ!欲しい
くせ毛なんですよ(^^;;
明日ヨドバシ寄ろうかな(笑)

R2さん

ドライヤーって、髪を乾かすだけのものと思ってた。
むしろ熱で痛めるワルモンだと思ってたけど・・・
今のドライヤーはイイモンなんですねー。
R2さんの買ったドライヤーもきっとイイモンだね。

えむさん

そうそう、職場の綺麗女子が一番効果を実感しているのは、くせ毛の家族だって言ってた。ランニングするようになってバッサリ切った髪を、また伸ばしてみようかなーって考えているよ。

No title

ドライヤーめっちゃ気になります!
クロネェ可愛いっ!つやっつやですね。

ごろみちゃん

トレランレース完走したら、ご褒美に買っちゃうってのはどう?
あ、リュックは買ったのかな?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる