はらくだしPPの大問題 エア柴又  総括的な記事を書こうと思ったけどまとまらないからダラダラ書く【1】

エア柴又  総括的な記事を書こうと思ったけどまとまらないからダラダラ書く【1】

エア柴又が終わり、最後のレポを書いてからかなりの日数がたつ。

最後に総括的な記事を書いて終わりにする予定でいた。

ところが…

全然まとまんねー。

話が組み立てられない。

起承転結が上手くいかない。

ワタシの中の沢山の想いが繋がらない。

あえて繋げようとすると、ホントの気持じゃなくなる。

だから、決めた!

ここは、あえて繋げず、ダラダラ書く。

うん、そうだ。
むしろその方が真実に近い。

とりあえず【1】を書いてみることにする。

******

料理を作る事が好きだ。

食べる事より好きだ。

料理は『創る作業』

(掃除や洗濯は『戻す作業』と思ってる)

ワタシは、何もないところから、生み出すという事が好きなんだよ。

******

以前は月一でオートキャンプに行っていた。

更地のなーんにもないサイトに、

リビングを作り、
キッチンを作り、
玄関を作り、
寝室を作り、
庭に焚き火スペースを作る。

ただの更地が少しずつ憩いの空間に造り上がっていく行程にワクワクした。

やっぱりワタシは、何もないところから、生み出すという事が好きなんだよ。

******
けんいちさんが考案したエア柴又は、そんなワタシを創造力を刺激した。

だってね、

いつ
どこで
誰と
どんなふうに

走るかを、

うっひゃー

自分が決められるんだよ。

答え(ターゲット)はタイムだけじゃないんだよ。

場所や時間を超え、それぞれが、それぞれの『想い』を頭の中で描く。

何を想い走るのか、

そして走り終わった時に何を感じるのか、

ワタシはそこに走ることのロマンを感じたね。

ワタシの想いは、一つの物語を完成させること。

可笑しなエンディングになったけど、
それも含めてとっても満足している。

マラソンレースは数あれど、
こんなにも、走っている最中のことを、鮮明に覚えているレースは、他にはないんだよ。

つづく

にほんブログ村


にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる