はらくだしPPの大問題 購入して2週間ナノケアレビュー  細くて痛みやすかったワタシの髪が、みるみる元気になっていく

購入して2週間ナノケアレビュー  細くて痛みやすかったワタシの髪が、みるみる元気になっていく

今日の夕方

職場の女子A
『PPさんの髪、つやっつやですねー』

女子B
『そうそう、私も思ってたー、最近PPさんの髪、光ってるよねー』

ワタシ
『ふふふ』

女子A
『いいシャンプーやトリートメント使ってるんですか?』


ワタシ『ドラッグストアで売ってる普通のものだよ』


ナノケアを買ったことは話してないからお世辞ではなさそうだ。

確かに買った直後は、嬉しくてしっかりブローしてた。

でもほら、そーいうのって、続かないじゃない?

いつの間にか、いつものように、夜洗って、ガーッと乾かした後、
ちょこっとクルクルドライヤーで伸ばしてるだけになっていた。

こんなテキトーな手入れでも、指通りツゥルンでずっとサラサラ。

細くて痛みやすかったワタシの髪が、みるみる元気になっていく。

ドライヤーだけでこんなに変わったことに感動。

にほんブログ村

なんか宣伝みたいになっちゃったけど、良いモノを伝えたかっただけですよ。

にほんブログ村

もうすぐ新製品が出るらしいから購入する人はよく考えてね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる