はらくだしPPの大問題 マラソンレースで思うような結果を残している人って、自己管理能力に長けているのかなー

マラソンレースで思うような結果を残している人って、自己管理能力に長けているのかなー

この前の日曜日のことよ。

早起きして走ろうって思ったんだけど、
安定の二度寝じゃない。

いつもね、休みの日は4時半に目覚ましをかけるのよ。
まあね、起きたことないけど。

で、起きてすぐに走りに行けばいいのに、
日焼け止め塗ったりとか、なんだかんだと時間がかかるわけ。

で、ようやく家を出たと思ったら、安定の忘れ物でまた家に戻ったりするわけ。

ようやく走り始めた時には気温は30度を超えちゃって、もうヘロヘロよね。

帰ってきた時には全身が汗でびっちょりなわけよ。

テレビでは丁度オリンピックの水泳男子個人メドレーの決勝が始まるとこ。

それを横目に、着ていたものを全部脱いでポンポンと洗濯機に放り込んだわけ。

いつもはランパンのポケットの中のモノ全部出すんだけど、テレビに夢中で気がつかなかったのよ。

で、それだけじゃ少な過ぎるからと、シーツだとか、枕カバーだとか、パジャマとか、ご丁寧にそんなもんも一緒に入れたわけ。

それから洗濯し終わるまでプロテインを摂りながらテレビの前で大声援を送って大興奮。

でも、プロテインを摂りながら、アイスクリームも食べちゃうってどうなのよねー。

ピーローピロピロピーローと、洗濯終了の音が鳴るのと同時に洗濯機の蓋を開けると…

あ゛~~~っ!!!!!

ランパンに入れてたティッシュが、紙吹雪のように洗濯物にくっついてる。

ホントもういい加減にしてほしいわ。

全ては暑さのせいだーって言いたいんだけど、

ま、寒い時も変わらないわね。

会社のゲートにSuicaをかざすとか、
駅の改札口に社員証をかざすとか、
当たり前すぎてネタにもならないわ。

******

マラソンレースで思うような結果を残している人って、
自己管理能力に長けてると思うけど、

ワタシのような人もいてほしいなー。


にほんブログ村


にほんブログ村
あ、こー見えても仕事ではミスしないのよ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私、仕事でバタバタしてた時電卓で電話かけようとした事あります。(; ̄O ̄)
マラソンで結果出した事ないです(笑)

スロットで大負けした帰りに駅の改札に1000円入れようとした事ならあります。わりと思った通りの結果出てる方だと思ってますw

大事な研修で居眠りしそうだから、発表者の近くで聴いて、気合い入れようと思ったら、案の定眠ってしこたま怒られたことあります。マラソンの結果にはムラがあります。

No title

そうすると自己管理能力を高めてマラソンの結果を出す、って方向に行きがちなのを、「ワタシのような人もいてほしい」ってところがとても気に入りました。

お返事♪

【ごろみんこ】

ぎゃ〜ごろみんこアホやー。
チョーウケるー。
一発合格!

【はっち。さん】
HNにマルがついてて、
ランニングと対局にあるパチスロをやるってだけで、はっち。さんって興味深いわ。合格!

【萌え太郎さん】

とりあえず、今日は八戸学院光星が延長を制したから乾杯しましょう。
今度、種差海岸を裸足で走ってみてくださいね。気持ちいいから。
あ、やったことないけど。


【ボドランさん】
マラソンタイムも速くて、几帳面で失敗もしない。そんな面白みのない人間にだけはならないようにしましょう。
へへ。

No title

タイトルが面白くて、読ませていただきました。
私のこと???って感じで。

ティッシュのお洗濯、そのまま出てくれば丸まってくれているのに紙吹雪のごとく旦那のシャツとかに付いて離れなくて。。。
ガムテープでペタペタこれが一番ですね(^◇^)

ルパンさん

あ-、ここにもお仲間がいたーーーー!!
洗濯機の蓋を開けた瞬間の絶望感たらないですよねー。
んで、ベランダでパンパンした後、コロコロやガムテープでペタペタ・・・
もう慣れたもんですわ。アハハ (;^ω^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる