はらくだしPPの大問題 【ソロハイク 塔の岳 丹沢山】①  神奈川中央交通がすごいって話

【ソロハイク 塔の岳 丹沢山】①  神奈川中央交通がすごいって話

8月最終日はお休み。
急遽、思い立って山に行くことにした。

丹沢の人気山、塔の岳と丹沢山(百名山)だ。

丹沢は自宅から遠い。
新宿から小田急線に乗り換えて渋沢駅で下車。

更に渋沢駅で7時16分発のバスに乗り大倉まで15分。

渋沢駅でバスに乗り込み、出発を待つ。

ガーミンが7時15分57秒を指すと、運転手さんが、
『7時16分発大倉行き出発します』

7時15分59秒
バスの扉が閉まる。

7時16分00秒
アクセスを踏みバスは動いた。

すげー、ぴったりだ。
この運転手さん、極めてるわー
思わず、顔を見る。
30代の色白、瘦せ型、ちょっとチャラい感じがするが、仕事は一流だ。
******

下山後、

大倉でバスに乗り込み、出発を待つ。

ガーミンが13時52分57秒を指すと、運転手さんが、
『13時53分発渋沢駅行き出発します』

13時52分59秒
バスの扉が閉まる。

13時53分00秒
アクセスを踏みバスは動いた。

すげー、この運転手さん、極めてるわー
思わず顔を見る。
50代、小柄、四角顔、ちょい白髪あり。

いやいや、これって、特定の運転手さんのこだわりじゃなく、
神奈川中央交通がすごいってことなんだよね。
「安全」を守る意識ってこういうところにも表れているんだよなー。

201608312309315ec (282x500)
20160831230847056 (500x342)


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる