はらくだしPPの大問題 オレンジの危険な誘惑    自分比最強のコイツ

オレンジの危険な誘惑    自分比最強のコイツ

ワタシはオレンジのコイツが好きだ。

毎夜毎夜、塗ってジンジンさせている。

でも、是非使ってみてとは言えない。

そもそも、肌に直接に塗るこういうモノは、感じる使用感や、合う合わない、好き嫌いがあるから、
人にオススメするもんじゃないと思っている。

加えて、こいつはヤバイ。

すげー熱くなるんだよ。

北都製薬のネオパスタノーゲン

CIMG2037 (500x375)


今まで使った外用消炎鎮痛剤の中で、一番効果を実感できたモノだ。

レトロなパッケージもいい。

もともと馬の薬として発売された薬。

使用した馬が優勝したことで名前が知れ渡り、昭和51年に人体用が発売された。

○使用方法 気になるところに塗るだけ。
○テクチャー オレンジ色のジェル状で伸びも良い。
○使用感 塗って3分位経つとひんやりしてくる。その後、運動をしたりして身体が温まってくるとジンジン熱くなる。
○乾くとベタベタなし。
○香りもなし。
○カスのようなモノが残るが気にならない。
○効果 コリやはりがほぐれる。
○持続効果 12時間位
○価格 150gで、amazonだと1580円
ワタシは楽天で4本5000円位で購入
○大きさ 歯磨き粉のデカイサイズより一回り大きい

夜、寝る時に塗ると強い刺激で悶絶するがそれが気持ち良さに変わった頃、眠りにつく。

翌日に運動しなければ変化なし。

運動(ランニングなど)すると、コイツの本領発揮。
塗った箇所がジンジンカァーッと火がついたような熱い刺激がくる。

******

前日の夜にコイツを脚全体に塗った。
朝、起きた時は何事もなく、塗っていたことすら忘れていた。

外の気温は30度を超えている。

走り始めた。

しばらくすると、

脚が、脚が、

あっつうううぅぅ〜

日差し以上に脚が熱い。

も、燃えてるーー

あち、あち、あぢいーーー

途中で撤退しちゃった。

ね、これ、失敗例。
外気温が高い日は注意が必要なんだよ。

でもね、これ塗ってると、山に行っても筋肉痛があまりないんだよねー。

脚が温まるのが気持ち良くて、毎夜毎夜塗っちゃうんだよ。

身体が燃えている時にだけ反応するのが興味深いの。


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる