はらくだしPPの大問題 東京マラソン当選の日のCちゃんの日記 (ちょっと泣いた)

東京マラソン当選の日のCちゃんの日記 (ちょっと泣いた)

Cちゃんは故障してからランブログを書き始めた。
公開はしているものの、どこにも登録していないので、閲覧者はほぼいないと思われる。
東京マラソン当選の日に書いたブログの内容がとっても素晴らしい。(ちょっと泣いた)
ぜひ読んでいただきたくて、ここで紹介させていただきますね。

【Cちゃんブログからの引用】本人の了承は得ています。

まさかのTOKYO当選*\(^o^)/*

今だから言えるけど
今年は当たるような気がしていた(^^;;

だって、昨シーズンのわたし、あまりに可哀そうだったから(´・_・`)

DNSこそなかったけれど、まともに走れたレースはほとんどない。

ちょうど、一年前の今頃からずっといつもどこかしらが痛くて、
まともな練習なんて全く出来なくて、
PBどころか完走すら毎回危うくて
いや、スタートラインに立てるかもビミョーだったね。

チャレ富士の後、しばらくは歩くだけで痛くて痛くて
走ることなんて全く考えられずにやさぐれて
もはや、レースに出る意味すらわからなくなっていた。

6月になってリハビリ生活が始めた頃に
超難関のエントリー合戦で、フルマラソンをゲットして、
同じ頃、抽選のフルマラソンにも当選して
それらを目標にランを再開した。

そして今日、過去最高12倍のプラチナチケットまで手に入れることが出来た。

マラソンの神様は、まだ走れと仰っているようだ。

まだまだ、思うようには走れなくて、またやさぐれそうなのを気づいてたのか?

今年のEXPOに痛い足を引きずりながら一人で行って、
何とかモチベーションキープしようとしてたのを見ててくれたのか?

何はともあれ、TOKYOは一生に一度あるかないかの、大舞台。
必ず完走するよ(・ω・)ノ

その日を笑って迎えられるように過ごしていきたい今シーズン。

焦るな。まだ先は長い。


にほんブログ村


にほんブログ村

Cちゃん「私の故障生活なんてたいしたことないよ、もっともっと辛い思いをしている人がいるよ」
そんな方の励みになれば幸いです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

コース変更で最高倍率を大幅に更新!なんて騒いでいたのですが、素敵な事が起こったのですね。

ボランティアにエントリーする予定なので、参加出来たら、Cちゃんと知り合いが一人当選したので、エール送りながら雰囲気楽しもうと思っています。

私は、初フルの名古屋が決定していたのでエントリーは見送りましたが、来年はきっとエントリーすると思います。

そんなに深刻な状態ではないから落ち込み過ぎないようにとトレーナーにも言われたので、Cちゃんと同様「焦るな」を忘れないようにします。

TOY-BOXさん

TOY-BOXさんも脚に不安な状況なんですねー。
ワタシ自身もいつもどこかどこかに違和感を感じていて、
「焦るな」と思っても焦っています。(←イマココ)

TOY-BOXさんも、Cちゃんも、ワタシも、
これからどんどん上向きになりますように。

あ、東京マラソンのボランティアいいですね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる