はらくだしPPの大問題 名古屋ウィメンズ2016 を走る女子はボヤボヤしてたらホテルなくなっちゃうから気をつけて。

名古屋ウィメンズ2016 を走る女子はボヤボヤしてたらホテルなくなっちゃうから気をつけて。

Cちゃんからの朝一のLINE

『PPちゃん、大変大変、もう名古屋駅付近のホテルどこもいっぱいだよー』

マジか…

通勤電車の中で、ホテルを検索する。

マジだ…

もう名古屋駅付近のホテルはどこもいっぱいだ。

嫌だよー。

遠くのホテルだと、名古屋ドームまでスーツケースをガラガラ引いて行かなきゃならないんだから。

昼休み

天ぷらそばを食べながら、スマホで新幹線とホテルのパックを検索

お行儀悪いけど、今日だけは許して、
お母様。

あ、こっちだと旅行会社が押さえているのか一部屋だけ空いてる!

すごい速さで予約フォームに入力開始。

タタタタ…タタタタ

昼休み終了直前に予約完了。

フー。
PBだ。

それだけではない。

一昨年はサブ4(4万円以下)だったのが、

今年はサブ3(3万円以下)まで達成したのだ。

ブラボー。ワタシ。




あとは、走力だな。


にほんブログ村

にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

名古屋ウィメンズ!

始めまして。
ノロノロジョガーです。ブログ拝見させていただきました。
私も名古屋、走ります。申込み前にホテルだけ押さえていて、抽選で当っていて良かったです。初めての名古屋ウィメンズ楽しみです。

ごろみさんへ

はじめまして。
わ、ごろみさんも名古屋走られるんですね♩抽選前にホテル押さえておくなんて、この時点でワタシ負けてるわ(笑)
ワタシは初マラソンが名古屋だったんですけど、この大会があまりに素敵で感動的だったから、今も走っているんだろうなーって思っています。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる