はらくだしPPの大問題 名古屋(めし)ウィメンズマラソンの抽選結果 (∵ ) チーン

名古屋(めし)ウィメンズマラソンの抽選結果 (∵ ) チーン

ワタシの初フルマラソンは2013年3月

名鉄百貨店の小倉トーストから始まった。

きしめん

味噌煮込みうどん

ひつまぶし

鉄板ナポリタン

天むす

味噌カツ

ういろう

手羽先

あんかけスパゲティ

小倉ネオマーガリン(参加賞)

<イマココ>

2013年に続き、2014年、2016年と、順調に走ってきた。
今年も名古屋ウィメンズマラソンを一般枠でエントリー

今年はモーニングとカレーうどんとジャンボエビフライを食べるんだー。

お土産は山本屋の味噌煮込みうどんって決めてるのー。

早く「当選」のメール来ないかなー

らららーん♪

****************
メールがキタ----

な、なんですと?

(∵ ) チーン

逆エイドしたかったのに残念だわ。
でも、静岡か、はなももで頑張るの。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。名古屋、もしかして???

静岡マラソンってあるんだ。。。
でたことない。。。

はなももは茨城県の古河だっけ?

私も来年のエントリーをせねばならない。。。
なんかよさそうな大会ないかな。。。

一般枠

倍率は2.7倍だったかな…。
地元の方はエントリー費用考えると宿泊付きは勿体ないですし、泊めてもらえるところが確実な人は一般枠が一番ですよね。

ナイキの先行エントリーでいろいろ(距離を競う・ナイキのシューズを履く・関東限定等)やっていましたけど、やらずにチャリティーと一般枠を広げたらいいのにって思います。

初フルは名古屋って決めていたので割り切って宿泊付きエントリーで運よく比較的安価なところになったので、走りたくても出られない人もいるんだから、頑張ってこようと思います。

PPさん、(T_T)

そうだったんですか。
一緒に走れたら良いなぁと思っていたから残念です(T_T)
鼻血も出ないように頑張ります!
PPさんの分まで味噌煮込み食べます(笑)

ルパンさん

静岡マラソンは2015年に走りました。
雨でクチョグチョでしたけど、とっても良い大会でしたよ。
ワタシも来年のレース考え中です。

TOY-BOXさん

初フルは名古屋って決めていたのなら宿泊付で大正解だったと思いますよ。
過去の自分と比較せず、未来の自分と相談しましょ。
TOY-BOXさんが元気で当日を迎えられますように・・・

ごろみちゃん

うん、とっても残念。
またあそこで、ごろみちゃん応援しようと思ってたのにさ。
山本屋の味噌煮込みうどんはお土産でも十分美味しいよ。
あ、絶対乾麺じゃなくて、ナマ麺の方ね。

No title

えええええ!来年もお会いできたらいいなと思っていたので残念です。
あ、私の中では「ティファニーが待ってるよ」がものすごーく記憶に残っているのででお会いしたっていう前提です!
私はNIKEでエントリーしちゃいました。
その後にNIKE買わなくていい先行エントリーがあってがっくりしましたが……。
静岡はブログ村の某青年が推していますね(笑)

ユキねーちゃん

そそ、こっそり応援のパワーフレーズを考えていたのにいけずー。
今年はさ、完走賞Tチャツがタンクトップでしょ。
いいなー。ティファニーより欲しかったよー。
ユキねーちゃん、走り終わったらPPに代わって後続の選手を応援してあげてね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる