はらくだしPPの大問題 9月の走ったり登ったりしたまとめ ロング走(20キロ以上)の時はガーミンを止めないルールにした。

9月の走ったり登ったりしたまとめ ロング走(20キロ以上)の時はガーミンを止めないルールにした。

【9月のランニング】

走った日数10回

①8キロ(平均6:30)
②20キロ(平均6:38)
③12キロ(平均6:28)
④12キロ(平均6:05)
⑤26.5キロ(平均6:24)
⑥12キロ(平均6:05)
⑦12キロ(平均5:59)
⑧30キロ(平均7:03)ガーミンノンストップ
⑨6キロ(平均5:55)
⑩20キロ(平均6:50)ガーミンノンストップ

合計158.5キロ

誰だよ、「お前、ジョグだけじゃねーか」って言ったヤツ。

正解!
************
【山歩き・山走り】 3回
①塔ノ沢-丹沢ピストン 18.89キロ 5時間52分
②伊豆ヶ岳クイーンズトレランコース 16.24キロ 4:35:22
③北ア 穂高山(2日間) 29.04キロ 17時間15分

合計64.17キロ

***************

まだまだ暑い9月。
どうやらサボリ癖がついてしまったようだ。
信号が赤であることを祈るようになってしまったから。

だから、
20キロ以上の距離を走る時は、ガーミンほ止めないと決めたんだ。
信号もトイレもコンビニも、絶対止めない。

当たり前だけど、脚を止めると、貯金がどんどん減っていく。
だから休憩はちょびっとにする。
休憩の楽しみは走り終わってからにとっておくことにするよ。
つまんないけど、今シーズンはこれで行くって決めたんだ。

だってさ、去年と同じことをしていたら成長しないんだもん。


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる