はらくだしPPの大問題 厄介なカラダ

厄介なカラダ

暑いとパフォーマンスが下がる。

これは誰でも共通だと思う。

でも、どれ位の影響があるかはかなり個人差があるんじゃないかな?

ワタシはサッパリだ。

ゆっくりなのに息が上がる。

心拍数が高い。

ものすごい汗をかく。

ものすごい量の水分を摂る。

ランニングウエアはタンクトップかランニング。

暑い暑い暑いぃーーー。

なのに、

そのくせ…

寒がりだ。

今の季節、
気温は低めでも湿度は高い。

走った後は全身汗びっしょりで帰宅する。

着ているものを全部脱いでしまったら、

なんと、

エアコンをつける。

いや、冷房じゃない。

暖房だ。

寒い寒い寒いぃーーー。

そして、44度のお風呂に長い時間浸かるんだ。


走っている時はすんげー暑いのに、
走り終わった途端にすんげー寒い。

一体ワタシは、

暑がりなのか、
寒がりなのか、

厄介なカラダをもてあましている。


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

PPさんお久しぶりです。
しゅうです。
ぼくも同じく汗かきの寒がりです。

暑さに弱いし、冬も20km以上になると汗の気化熱で体温が奪われて走れましぇん。

しかし相変わらずPPのブログは独特でおもろいなー

しょうじさん

しゅうさん、しゅうさん、しゅうさん
久しぶりなので3回名前を呼びました。

>PPのブログは独特でおもろいな-

↑呼び捨てかよっ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる