はらくだしPPの大問題 【速報】えちごくびきの60キロ 感動で苦しい

【速報】えちごくびきの60キロ 感動で苦しい

驚いた。
走りながら、感動して泣けてきた。
新潟県上越市は、戦国武将、上杉謙信が治めていた地区。

義の心が現在の居住者にも継承されているのか。

ランナーへの敬意がハンパない。

大会事務局にお礼のメールをしないと気がおさまらない。

60キロレースは、6時間台で完走しました。(制限時間は9時間)

途中、パタゴニア級の強風が吹き、
ワタシ的、神の領域ゾーン。

レポは明日から書きますね。

東京に向かう車中にて。



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

完走あめでとうございます。しかもタイムも素晴らしい。
本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。
レポ楽しみにしてます。

PPさん

60km、お疲れ様でした。
速いーー。
ゆっくりやすんで下さい。

No title

うおおお、さすがのタイムですね。
おつかれさまでした。

神の領域で何を感じたのか、
伝えて欲しいです。。
まずはゆっくり疲れを癒して下さいませ。

No title

ランナーへの敬意!
いい言葉です。いい世界だなあ。
そんな世界で走れて格別だったでしょうね。
お疲れさまでした!

No title

完走おめでとうございます。
私、3年後にウルトラって夢見てます。
PPさんみたいに、しっかり走れるようになりたいです。

そんな私、16日に初めてハーフに出ます。運営側のみなさまに感謝の気持ちを忘れずに走る事ができるくらい気持ちに余裕があったらいいなぁと思いつつ。

お疲れ様でした。ゆっくり休みんで下さい。それからのブログ更新楽しみにしています。

PPの大問題は発生しませんでしたか?
ナイスランです
お疲れ様でした
本日私レースです
感謝の気持ちを持って、楽しんできます

お返事♪

■ポドランさん
雨はいいんですよ、雨は・・。
田んぼの真ん中で、息ができないような強風にあおられた時は、寒くて怖くて震えました。
ポドランさんこそ、ハーフの自己ベスト更新おめでとうございます!

■ごろみん
60キロも走ったのに、1キロも痩せてない不思議・・・・

■こめきっつあん
この大会の素晴らしさに比べたら、ワタシのタイムなんて屁みたいなものですわ。

■キミ兄さん
地元の方のランナーファーストの精神は、親から子へ受け継がれているような気がします。

■TOY-BOXさん
脚の調子はどうですか?初ハーフマラソン、ドキドキですね。
えちご・くびきのウルトラマラソンは2年に一度なので、3年後と言わず2年後にしませんか?(笑)

■季節外れさん
フログタイトルとハンドルネームに恥じないタタカイをしてきました。
そうそう、ここにコメントしたから運がついて今日のレースで入賞したってことですよね、ね・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる