はらくだしPPの大問題 えちご・くびき野100キロ(60キロ) 第一関門 16.4キロ そっちの関門じゃない、こっちの関門の方

えちご・くびき野100キロ(60キロ) 第一関門 16.4キロ そっちの関門じゃない、こっちの関門の方

第一関門は船見公園で16.4キロ。

急げ、間に合わない。
いや、そっちの関門じゃない、
こっちの関門の方。

って・・・下ネタかよ。

いやー、そんなに速く走ったら
関門アウトになる。

だから下ネタかよ。

でも、速く走らないと…はぁはぁ。

不幸にも雨だからお腹が冷える。
幸いにも雨だから流れてしまう?

え?

なんだよ、お前、水に流すつもりかよ。
泥ハネとかで誤魔化すつもりかよ。

諦めるな、
今ならまだ間に合う。

そして、ついに、神々しく輝く白テントを発見。

うぉぉぉおー。

エイドをスルーしてトイレに駆け込む。

ふー。

勝った。
ついにワタシはこのタタカイに勝ったんだ。
勝利の美酒(スポドリ)に酔いしれる。

しかし、ワタシは気がついていた。
複数の敵が奥に隠れていることを。

******
船見公園を何時に出たのかはわからない。
ワタシの時計は心拍計モードのみの表示。
心拍数が155を超えないようにだけ気をつけていた。



にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

壮絶なウルトラマラソンですね。つづきが楽しみ、いや恐いです。
なるほど、心拍計表示だけで走る方法があるのですね。

ポドランさん

大丈夫です。安心して続きを読んで下さい。
こっちゃーPPのプロですからね、
レースで失敗したことはありません。 レースでは?

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる