はらくだしPPの大問題 ワタシが選ぶ『大阪マラソン 檄(げき)大賞』は、欧米美女

ワタシが選ぶ『大阪マラソン 檄(げき)大賞』は、欧米美女

30キロ過ぎに赤いユニフォームの女子の中で、背の高い欧米美女がカイヤ風に発した言葉がコレ。

『もっと脚上げて!』
『もっと脚前に出して!』
『もっと速く!』
『あなたたち、もっと速く走れるでしょー』
『ほら、前追いかけて!』

ファイト!
ナイスラン!
がんばってー!

という励ましは言葉は聞き慣れているけど、
こんな風に叱られた?ことは初めてだ。

その声は大きく、エネルギーに溢れている。

******
Cちゃんが聞いたのは、これ。
(5時間半クラスだと後半に歩いている方が多いという)

『なーに、歩いてんの』

『歩いてんじゃないわよ』

『なーに、やってんのよ』

『ほら、走りなさいよ』

周りは一様に苦笑いだったとか。

******
こんな風に檄を飛ばすのは勇気がいることだと思うけど、

貴女の熱い声援が、ドMランナーの脚とココロに喝を入れてくれたのです。


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは❗

恐らく鴨走の方々じゃないかな!

たかっち マラソン 鴨走 で検索すると出て来ます。

ご存じでしたらすみません

No title

プロさんの言ってるとおり鴨走の美ジョガーさんです。
そりゃパワフルですよ~。
和尚もおこられてましたもん・・・

「あんただけ笑ってない、笑え~!!」って(笑)

ちなみに彼女は丹後100km2年連続フィニッシャーです♪
強ぇ~よ(笑)

プロシードさん

ググって見ましたー(^o^)
そうそう、赤いTシャツの集団だったからどこかのランクラだとは思ってました。鴨走って、ちょくちょく耳にするのだけど活動が活発で情熱を感じます。
彼女の檄はその象徴かな。

かおりんさん

関西では有名なランクラだったんですね。クラブメンバーの応援や速い方々の応援に留まらず、
特に遅い方に向けた愛ある檄は、シビレます。
和尚さんも怒られたんですね。
なんだか、和尚さんの顔が想像出来ますわ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる