はらくだしPPの大問題 褒められる髪へ  ナノケアくるくるのチカラ

褒められる髪へ  ナノケアくるくるのチカラ

マラソンを始めてからセミロングの髪をバッサリ切った。

毛先が肩につかない位のボブスタイル。

正直、髪の毛のことなんて構ってらんねーと、女子力もみるみる下降(-_-)

ところが、パナソニックナノケアドライヤーを買ってから一変した。

艶々サラサラになった髪の毛を触るのが楽しくで、最近再び髪を伸ばし始めている。

そして今度はナノケアのクルクルドライヤーを買ってしまった。

ナノケアドライヤーで乾かしたあとに、こいつで伸ばす。

おおぉー、てーへんだー。
小学生時代に忘れてきた艶が蘇ってきたぞー。

ワタシ、毎日、天使の輪を乗っけて通勤してます。へへ(^^)

『PPさん、髪つやっつやですねー』
と、髪の毛を褒められる事も多くなった。

Cちゃんは、職場でワタシの後ろ姿を見て『あの髪の毛が綺麗な人は誰だろう?』
って、思ったって言うから嬉しいよー。(*≧∀≦*)

サラサラの髪をなびかせて颯爽と走るってのが夢だったんだよねー。

一度はレースでやってみたいなー。

でもワタシってば、いつも髪をまとめちゃうんだよねー( ̄∇ ̄)


CIMG2295 (500x374)



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

PPさんのオススメでナノケア信者になっちまった嫁に
この記事は見せない様にしないと(笑)
いつもですが写真の背景が気になる。

No title

私もナノケアのくるくるドライヤー愛用していますが、元の髪質が悪いせいか、つやつやにならないんですよねぇ……。
まぁ、今は艶がないよりも分け目が薄くなってきている方が切実です!!
振りかけて分け目を目立たなくする粉、買っちゃいましたよ(-.-)

R2さん

1.ナノケアドライヤーで7割乾かす
2.ナノケアドライヤーの温風と冷風のコンビモード(名前忘れた)で残り2割を乾かす
3.ナノケアクルクルで内巻きに伸ばしながら仕上げる。

と、奥様にお伝え下さい。

1万円ちょっとでビューティペア
じゃなくて、
ビューティヘア(^。^)

ユキねえさん

乾かすときに貞子風に下を向いて、分け目を変えながら根元を立ち上がらせるようにするとどうかなー?
ちなみにワタシのシャンプーはドラッグストアで安売りしているh&sなんですの。
トリートメントだけはしっかりしています。

はじめまして

私も欲しくなり、近くの店に買いに行ったらありませんでした
宮崎の田舎に住んでる主婦ランナーです。
ドライヤーなんて、なんでも同じだと、1980円くらいのクルクル使ってたんですが((((;゚Д゚)))))))
それと、過去記事の
50Kmのバージンロード!
感動しました(>_<)
マラソンは、9年目ですが、フルしか走った事がなく、来年4月の富士五湖ウルトラ100Kmに挑戦する予定です。
50Kmのバージンロード!を唱えながら練習も頑張れる!
そんな気持ちになりました

めいさん

はじめまして。
おぉー、めいさん、チャレ富士100キロに挑戦されるんですね。
ラストの激坂に出ている私設エイドのホットミルクティー。絶対飲んでくださいね。
世界一です。

あ、バージンロードも読んで下さったのですね。わーい(*≧∀≦*)
過去記事を読んでいただけるのは、最新記事を読んでいただくより嬉しいです。
ハグしてちゅーしときました。
(いらんわ byめい)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる