はらくだしPPの大問題 ハイテクハーフマラソン(旧タニマリ)2016 行きずりのヒトを恋人にして、痛い目にあったオンナ

ハイテクハーフマラソン(旧タニマリ)2016 行きずりのヒトを恋人にして、痛い目にあったオンナ

スタートしてすぐ、

1キロ過ぎた辺りからだったかな、

気がつくと黄色シャツとグレーのランパンの人が隣にいた。

ワタシのペースって、ボリュームゾーンだから、常に人が周りにいるの。

特にスタート直後は、様々な走力の人が一斉に走り出すわけだから、

何十人、何百人の人を追い越すし、同じ位の人たちに追い越されるでしょ。

だから、たまたま隣を走っていた人が気になるなんてことはないのよ、

が、その人は違った。

ピッタリと歩調が合う。

『歩幅は全然違うのに、珍しいわね』

最初はこの程度で気に留めてなかったんだけどね、

どこまでいってもその人は隣にいる。

ペーサーにしていたわけではないよの。

多分、その人もそうだと思う。

でも、

たまたまワタシが先に行っても、

その人が先に行っても、

気がつくとまた隣にいた。

たまたま、二人の間に他のランナーが入ってきて、離れてしまっても、

気がつくとまた隣にいた。

なんだか、シンクロしているような不思議な感覚。

恋人と走っている妄想を抱く。

今思うと、アホちゃうの?
なんだけど、

走っている時の脳はどこかがイかれてるもんだから、許してちょーだい。

黄色の恋人は、ワタシより走力が高いのだろう。

ワタシの走力なら、絶対出さないようなラップで連れて行かれた。

別に連れてった覚えはないんすけど。(その人のセリフね)

1キロ〜5キロラップ

5:18
5:06
5:04
5:11
5:21(給水)

5キロの給水で黄色の恋人を見失い、
わずか25分の恋は終わった。

行きずりのヒトとのアバンチュールのツケは、

この後にガツンとやってくる。

続く

勝手に恋人にされた黄色シャツの方、
どうもすみません。


にほんブログ村

にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてproceed2600といいます。
ラップ拝見しましたが、撃沈じゃないですよ(笑)
湘南も走られたのですね。応援に行ってました。
名古屋頑張ってください!

私の隣の黄色いヒトの頭を見て、
『星はついてねーのかよっ!』って、思ってました。
すみません、ただの読者です。いつも楽しい記事と画像をありがとうございます。あのレースのレポも今から楽しみです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる