はらくだしPPの大問題 大阪マラソン2016  キロ6の女王とお呼び

大阪マラソン2016  キロ6の女王とお呼び

◾︎1〜5キロ
6:25 これ位の気温がいいな。
5:58 最高気温は21度の予想だって。
5:58 暑いの苦手なんだよねー。
5:56 あ、泊まってるホテル『シャラトン都ホテル』の前を通過した。
   ここ泊まる人はシャワーソープとシャンプー紛らわしいから気を付けて。
6:00 気持ちいいなー。同じ大阪でも淀川とは全然景色が違うんだね。

◾︎6〜10キロ
5:54 トップ集団とすれ違い。
5:53 あっち側は日向だよー。
5:42 キロ6でしか走れないんじゃない
5:42 キロ6だったら走れるんだと思おう。
6:00 チャレンジランの人はここがゴールかー。

◾︎11〜15キロ
5:58 暑がりだからいつもレースはタンクトップ。
5:50 まぁタンクトップと言ってもUNIQLOのエアリズム、値下げ価格500円。へへ
5:38 げっ、OS1がコーヒーに負けよった。
5:41 お、お、おしっ…
5:38 こーーーーーバタバタ走る。

◾︎16〜20キロ
10:27 ふー。間に合ったあぁー。
でもトイレで5分もロスしちゃったよー
5:34 言っとくけど、トイレの時間が長かったんじゃないんだからね。
5:48 トイレを待ってる時間が長かったんだからね。
5:29 あれ?18キロ地点で知り合いが応援してくれるって言ってたのに。
5:52 キョロキョロ・・誰もいねーし。

◾︎21〜25キロ
6:02 ハーフ通過が2時間9分。
5:50 そろそろ暑くなってきた。アレをやるか・・うん恥ずかしいけど暑さに負けるよりいいか。
5:58 そうだ、知り合いが18キロ地点の反対側でも応援してくれるって言ってた。ここらへんかなー?
5:53 キョロキョロ やっぱり誰もいねーし。
5:55 給水場で紙コップが散らかっている光景だけはいただけない。
    特に速い方はお手本になってほしいなと思うの。

◾︎26〜30キロ
5:57 あ、あ、あ、またまた、おしっ…
5:47 こーーーー!! ごろみちゃんを探す余裕ないよー。
7:44 ふー。間に合ったあぁー。2分のロスだ。
5:49 さすがだろ。PPじゃなくてもトイレは行くんだぜ。
5:46 だてに、はらくだしはトイレ標識のアイコン背負ってるわけじゃないんだぜ。

◾︎31〜35キロ
5:51 知り合いは住之江公園辺りでも応援してるって言ってたな。
5:50 キョロキョロ
6:00 いねーし。おめーら、応援する気ねーだろ。
6:10 後で聞いたら見つけられなかったんだって。
5:51 そういえば、ゴール地点のランナーズアイ

◾︎36〜40キロ
6:03 5回見たけど自分を見つけられなかった。
5:59 人の後ろにすっぽり隠れちゃってる。どれだけちっちぇーんだ。
5:57 ラスト5キロかー。こんなに楽で短く感じたレースはない。
5:41 タイムは遅いのにね。
5:59 あ、遅いから楽で、楽だから短く感じるのか。

◾︎41〜42.195
5:54 最後までイーブンペースで楽に走れたけど
5:55 ゼーハーしないレースは
5:37(平均ラップ) 物足りない。

このレース運びで良かったのか、
今はまだわからない。

最終順位108**位

ネットタイム 4時間17分
グロスタイム 4時間28分

初めての大阪マラソン
素晴らし運営でした。
走れたことに感謝。

大会に携わった皆様、
ボランティアの皆様に
心よりお礼申し上げます。


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一キロごとにコメント書くって大変!!

って思ったら全然リンクしてねーーーww

ゴールのランナーズアイは私も被ってましたww

No title

おもしろいw
インターバルの日記とかではたまに1本ずつ感想書くけど
レースで1㎞毎に書くのは大変だww

って思ったら全然リンクしてねーーーww (プロさんこぴぺ

トイレ除けば10分切ってるじゃないの。
いくらゼーハーしないったって、落ちもしないし脚ができてるのね~。
やっぱり山走る人は脚が強いのかしら。真似できん。

お疲れ様~。次の来阪は予告して下さいねw

ブロシードさん

この方法で書き始めたら、フルマラソンじゃ足りないわ。
自由って素敵・・

るみさん

えぇ、今、キロ6の女王のティアラとマントを身に着けているところですのん。オホホホ。
でもホントは、キロ540の女王に憧れているざんす。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる