はらくだしPPの大問題 大阪マラソン2016  Cちゃんが泣いた「応援ボード大賞」 

大阪マラソン2016  Cちゃんが泣いた「応援ボード大賞」 

沿道の応援は、声援もハイタッチも応援ボードもどれも嬉しいが、

中でも応援ボードのインパクトは強い。

文字のメッセージが好きなので、掲げていれば必ず見る。

大阪マラソン2016 応援ボード大賞を勝手に決定した。

残念ながらワタシは気がつかなかったけど、
Cちゃんが後半に見たというのがこれ。

『もっと辛いこと あったやろ』

手書きのボードを掲げていた方はジャージを履いていたというからランナーか。

物言わず、これを掲げていたのを見た時、思わず嗚咽を漏らしてしまったと。

声でも文字でも、言葉というのは相手に届く前に自分に届く。

きっとその方は、その言葉を自分とランナー両方に向けたものだったに違いない。

『もっと辛いこと あったやろ』


にほんブログ村


にほんブログ村
次回は、「激(げき) 大賞」を発表します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

PPちゃん、大阪マラソンお疲れさまでした~♪
来てたんですね、大阪。。。お会いしたかったなぁ~

あのね、今回一緒に走ったマラソン初心者の和尚が
やっぱりこの「もっと辛いこと あったやろ」にめっちゃ感激したそうで
次の日から毎日お参りで檀家さんにこの話しているそうです(笑)

No title

震えました。想像しただけで泣ける。
マラソン中にこれ見せるの、反則やわ(笑)

大阪マラソンお疲れさまでした。

かおりんちゃん

かおりんちゃんのレポは「大阪マラソンレポ大賞」ですわ。
ワタシも今日の朝礼で「言葉のパワーってすごいんだよ」と檀家さんに・・じゃなくて、チームメンバーに話しました。

金で解決する兄さん

あ、兄さんも235チームに入会ですね。
ワタシはオレンジですが、兄さんはTシャツと合わせて赤でしょうか?
このコ、賢いんだけど、たまにアホになります。
心拍数が「んなはずねーだろ」って数字をシレっと表示くるんですよ。

普段もつけていて、安定時の心拍数や、睡眠時間・睡眠の質も面倒みてもらっています。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる