はらくだしPPの大問題 ハイテクハーフマラソン(旧タニマリ)2016 撃沈の唄

ハイテクハーフマラソン(旧タニマリ)2016 撃沈の唄

昨日の続き

でね、

黄色シャツに振られたワタシは、
傷心の旅に出たわけ。

♩諦めましたあなたのことは…
(カモメはカモメ 研ナオコ)

1人になった途端、ガクンとラップが落ちる。

ワタシ、やっぱり、あなたが隣にいないと残りの人生(16キロ)歩いて…じゃなくて、走っていけないの。

それなのにあの人ったら、
♩ここかと思えばまたまたあちら浮気な人ね(渚のシンドバッド ピンクレディ)


6キロ〜10キロラップ
5:26
5:22
5:22
5:22
5:27

穏やかに、しかし、確実に、
ラップは下がることを止めない。

そうだわ、すれ違い区間で、あの人と会えるかも。
それを励みに、♩あー、頑張ってみるよ、やれるだけー(セロリ スマップ)

そして、お待ちかねのすれ違い区間に入った。

♪いつでも探してるよ どっかに君の姿を~
(山崎まさよし「One more time,Onemore chance」)

残念ながら、あの人には会えなかったけど、Cちゃんには会えた。

♩会いたかった 会いたかった 会いたかったイェイ キミにー。

11キロ〜15キロラップ
5:22
5:26
5:35
5:29
5:29

それにしても、暑いわね。
ワタシ、とっても暑がりなの。
真冬の大会に、そこそこ遅いくせに、ランシャツで肩だして走るんだから。

さっきまで隣で日陰を作ってくれたあなたはもういないのね。
ぐすん…

♩あなたのいない 右側に
少しは慣れた つもりでいたのに
どうしてこんなに 涙(汗)が出るの(M プリプリ)

16キロ〜21キロ区間
5:31
5:44
5:36
5:51
5:47
5:25

ハーハーゼーゼー
追いかけ過ぎてもうしんどいわ。
待ってぇ〜

♩レイニーブルーもう終わったはずなのに
レイニーブルーいつまで追いかのるの(徳永英明 レイニーブルー)

ラスト
5:13

なんと、ワタシの前50メートルを、黄色シャツのあの人が走っていた。

『オメーも撃沈しとるやないかい!』

お互いお疲れ様。
そんなに悔しい顔見せないの。
そんな顔、あなたらしくないじゃない。

♩人生はあなたが 思うほど悪くない
早く元気出して あの笑顔を見せて
(元気を出して 竹内まりや)

タイムはアレだったけど、無事に走りきれたことを喜びましょう。

あなたの未来にたくさんのハッピーが降り注ぎますように。

♩ワタシ祈ってます〜
(敏いとうとハッピー&ブルー)

1時間55分××秒

失敗は始まり
あきらめた時が終わり


にほんブログ村

にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

仲良く撃沈、ご苦労様(笑)
このオチは読めなかったわ

リッチでエッチな季節外れさま

撃沈上等
だって、走死走愛ですから。
(知らないヒトだけど)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる