はらくだしPPの大問題 湘南国際マラソンレポ【前半】ダメレースあるある

湘南国際マラソンレポ【前半】ダメレースあるある

ダメなレースあるある

1〜5キロ

6:13
5:54
5:55
5:48
5:42

●スタート直後から『あと41キロもはしるのかー、げー』とゴールのカウントダウンを始める。

●平坦なのに、『これ緩やかに登ってるよね』と思う。

●ジョクペースなのにあまりの余裕のなさに戸惑う。

******

6〜10キロ

5:42
6:05
5:29
5:34
5:31

●ポケットからサプリを出すなどの簡単な動作が出来ない。

●ボトルポーチを持ってるくせに給水所に立ち寄る。

******

11〜15キロ

5:52
5:29
5:32
5:33
6:07

●不安な気持ちは数字には表れない。

●このペースが長く続かないことを知っている。

●楽しさなんてどこにもない。

******
16〜20キロ

5:32
5:30
5:37
5:37
6:03

●♩らららーららららららー
江ノ島が見えてきたー俺の家も近いーの
19キロの折り返しを過ぎると日陰はなく暑さが堪える。

●炎熱サプリ、どこに入れたっけ?

●考えるのも億劫になるのは辛めマシマシの証。

●あ、ここ↑辛め(からめ)じゃなくて、辛目(つらめ)って読んで。

******
21キロ

5:37

●21キロ通過は手元の時計で2時間ちょっと。

●お日様がギラギラした目でこっちを見ている。

●あっぢい。ここ湘南だろ、湘南の風吹いてみせろよ。

●湘南乃風っていったらベタだけど純恋歌だな。♩目を閉じれば 億千の星 一番 光るお前がいるぅー

●純恋歌っていっても長渕剛の方じゃないんだぜ。あっちは巡恋歌。♩好きです好きです心から愛していますよとー

●げー、腹ん中気持ちわるー。
マジか、いつも35キロ過ぎて来る吐き気がもう来てしまった。

●絶望という言葉、今日使わなきゃいつ使うってぇんだ。

後半につづく


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる