はらくだしPPの大問題 湘南国際マラソン2016【後半】ダメレースあるある

湘南国際マラソン2016【後半】ダメレースあるある

前回のつづき

22〜25キロ

5:46
5:44
6:14
5:53

●景色は目に入らない。

●見えるのは前の人の足もとだけ。

●声援やハイタッチに応えられない。

●オールスポーツのカメラにもリアクションなし。

******

26〜30キロ

5:56
7:48
5:49
6:01
6:03

●ガスター10を飲む。

●効いた試しはない。

●今日に限って大問題は発生しない。

●でもはらくだしPPの名にかけてトイレに行っとくか。

******

31〜35キロ

6:23
6:21
5:59
6:08
6:08

●肩の痛みで肩甲骨が動かない。

●だから骨盤も動いてねーな。

●唯一、自分を褒めるとしたらこのレースに参加することをブログに書かなかったことだ。

●言い訳だけは湯水のように湧いてくる。

●肩の痛みが引かないとか、
風邪が長引いていたとか、
今日の湘南は灼熱地獄とか、
プレイリストの選曲が悪かったとか、

●こうやって言い訳を並べて走力のなさを誤魔化したいのかよ。

******

36〜40キロ

6:56
6:09
6:48
6:35
6:12

●少し呼吸が楽になったので調子が戻ったか。

●ガーミンを見る。

●も一度ガーミンを見る。

●ペースがガタ落ちしていただけだったm(_ _)m

●胃の中のもんが逆流してくる。
オェェー( ̄O ̄;)

●でもペッだけはしない。

●泣きそうになりながら飲み込む。

●超絶オェェー( ̄O ̄;)

●ペースにムラがあるのは、道の端っこでオェェーを何度もやってたからだ。

●こんな苦しいレースはイヤだー。

******

41〜ゴール

6:09
6:04
5:44

●フルマラソンで歩いたことがない。

●どんなに苦しくても最後までしっかり走る。

●苦しさは、一からやり直す動機付けとなる。

●次に繋げてみせるよ、必ず。

苦しみはこれで終わらなかった。
ゴール後にもう一度悶絶の苦しみを味わうことになる。


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる