はらくだしPPの大問題 コンプレッションウエアの上のスポブラVS凸×2(//∇//)

コンプレッションウエアの上のスポブラVS凸×2(//∇//)

伊豆ヶ岳クイーンズトレイルの試走で転倒してしまった後のこと。

立ち上がってすぐに異変に気がついた。

右手が上がらない。

どうやらやっちまったようだΣ(゚д゚lll)

ただの打撲じゃねーな。

帰宅後、すぐに整形外科に行くことにする。

まずは冷えた身体をお風呂で温めよっと。
でもって、身体を洗って、シャンプーもしてと。
だってさ、サッパリして出掛けたいじゃない。

タイツ、ランパン、おパンテーをスルスル脱ぎ捨てる。

次は半袖のランシャツ。

ゲッ、右手が、右手が、
ま、ま、曲がらない:(;゙゚'ω゚'):

マジか…

幸い、襟ぐりが広く、身体にピタッとしているタイプではなかったので、なんとか肘を曲げて脱ぐことに成功する。

ふー、大仕事だぜ。

問題は次だ。

ワタシがその日に着ていたのは、ODLO(オドロ)のコンプレッションウエア。

ファイントラックなんかより、ピターっとしてるヤツ。

で、襟ぐりが狭い。

タンクトップ型だから両手を交差して脱ぐんだけど、肩が痛くて腕が上がらない。

困った。(°_°)
脱げない。

片方ずつ腕を抜こうと思うけど、痛くてそれも出来ない。

上半身はコンプレッションウエア。

下半身はすっぽんぽん。

どうしよ:(;゙゚'ω゚'):

この格好のまま、20分間格闘した。

黒の芝犬のクロねぇに咥えてもらおうと真剣に考えた。

まあ、ヤツはソファでひっくり返って寝てたんだけど。

それ位、必死だった。

なぜならコンプレッションウエアの上にスポーツブラをしていたから。

いや、おかしくないよね。
このスタイルは女ガーにとっては常識だよね。

でも、この姿をイケメンのレントゲン技師に見られたら…

絶対に『この人、着る順番間違えてるーぷふぷ』ってなるよね。

あ、レントゲン技師がイケメンかどうかは知らないわよ。

けど、ドラマでも、こういう時に限ってイケメンが出てくるってもんじゃない。

洗面所に行って鏡に姿を映してみる。

もちろん、下半身はすっぽんぽんだ。

うん、やっぱりだ。

ロボットみたい。

面白すぎる(>_<)

こりゃ、スポーツブラだけは外した方がいいんじゃかいか?

うん、そうしよう。

再び肩の痛みと格闘して、なんとかスポーツブラを外す。

ん?

今度は、

凸×2 (//∇//)

布を前に持ってきて、腕を前に寄せ、猫背気味になると、なんとか凸が隠れる。

キマッタ〜〜〜\(^^)/

よし、これでいこ。

さあ、急いで。
前あきのシャツを着て、出掛けるよ。

お風呂入れなかったけど、ごめんね。

待ってろ、イケメンレントゲン技師。


にほんブログ村


にほんブログ村

あ、下半身すっぽんぽんのままだったぁー

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる