はらくだしPPの大問題 怪我から1週間 ペンギンから魅せられて(ジュディオング)まで腕を上げることが目標だった。

怪我から1週間 ペンギンから魅せられて(ジュディオング)まで腕を上げることが目標だった。

一週間後

再びレントゲンを撮った。

あちゃー(>_<)
素人目にも状態は変わっていないのが分かる。

医師『変わってないね、これ以上レントゲン撮らなくていいから』

積極的な治療法はないと告げられ、希望すれば肩の専門医を紹介すると言われる。

せんせー、その言葉、先週も聞いたし。
二回も同じこと言わんでよろし。

しばらくリハビリに通って二週間後に来いと。

薬は前回と同じで、湿布とボルタレンの飲み薬を処方された。

リハビリ室で腕の角度を測ってもらう。

横30度、前は25度位しか上がらなかった(>_<)

『あはは、ペンギン並みですねぇー』と自虐気味に言ったけど、面白い反応はない。

てか、まるっきりスルーされた。

ワタシってば、色んな意味で痛い。

日常生活でも不便な事が多かった。

まずは着替えよね。

着る方はなんとかなるんだけど、
脱ぐのが大変なのよ。

仕事から帰ってね、ワンピースを脱ごうとしたけど脱げないわけ。

で、しょうがないから夫に、脱がせてよって言ってね、後ろ向いてバンザイしたのよ。

そしたらよ、いきなりワンピースの裾を腰まで持ち上げたじゃない。

もう驚いたわよ。

『ちょ、ちょっと何やってんのよーボケ』

バンザイしてるんだから首から脱がせるに決まってるじゃないの。


うちの夫、アホやわ。

ボコボコボコ( *`ω´)

で、ワタシにコテンパンに怒られて、

うちの夫、かわいそうやわ。

それなのに、文句も言わずに洗い物をしているうちの夫に、

そっと頭を下げた。


にほんブログ村


にほんブログ村

ペンギンから魅せられて(ジュディオング)まで腕を上げることが目標だった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

PPさんのブログからにじみでる、しなやかな精神がわかるような気がしました。
ところで今さらこんなことをお伺いして恐縮なんですが、「PPさん」はなんとお読みするんですか。

僭越ながらその状態ならそういう脱がせかたするかも(笑)
ちなみに、私昨日腰が痛くてパンツはくのに苦労しました(笑)

↑やっぱり気になる人いる(笑)

ポドランさん

いや・・・ブログ書けるまで3週間かかりました。。

PPは「ピーピー」ですよ。だってほら、はらくだしだから・・
って言わせるなー(笑)
間違ってもPePe(ぺぺ)と呼ばないでくださいね(笑)

プロさん

行きの電車でブロさんの記事を読み、帰りの電車で完走の記事を読みホッとしまてました。で、とっても楽しそう♪
腰はダイジョブでしたか? 大事にしてくださいね。
パンツは寝て履くように(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる