はらくだしPPの大問題 オクムグリーンライン  ワタシ以上に方向音痴のヤツを知ってるか?

オクムグリーンライン  ワタシ以上に方向音痴のヤツを知ってるか?

伊豆ヶ岳リベンジに行こうと思ったけど、早起き出来ず。

で、武蔵横手駅から顔振峠まで、グリーンラインを往復することにした。

走り始めてすぐに気がつく。

登りが走れない(; ̄ェ ̄)

2日前、ストライドを拡げようとスクワットなんかをしたものだから、脚の疲労と筋肉痛がヒドいのよ。
ストライドなんて拡がるどころか、めちゃ狭い。
その上、脚が重くてすぐに息が上がる。

へーへー、へーへー。

まあ無理しないで行こう。

走ってる時は肩の痛みは感じない。

サイドポケットからスポドリを取り出す時なんかの所作がスムーズにいかないだけ。

時々、いや、しょっちゅう歩きを入れながら片道11キロを進んでいく。

前に走られてたとこを歩くって気持ち的にも結構ショボンだ。

そういえば、ここ走るの5回目位なんだけど一度も道を間違わなかったことないのよねーって思ってたら、

あ…(; ̄ェ ̄)

ほら、もう間違えた。
顔振峠の手前で右折してしまったらしい。
諏訪神社に着いたし。
てへっ(^_-)

ま、ワタシらしいわ。
気を取り直して、走る、歩く。

ようやく顔振峠に到着。

あーあ、過去最高に歩いちゃった。

今日は天気がいいから、ランナーやバイク乗りがいっぱい。

でも女子1人っていないのよねー。
女子はたいてい男子と一緒だもんね。

少し休んだら帰ろっと。
来た道を下っていく。
相変わらず登りはダメだ。

北向地蔵を通り越して、武蔵横手駅に方面に進んでいく。

どんどん下っていく。

どんどん下っていく。

気持ちよくスピードをあげる。

2キロ位走ったかなー。

あ…れ…

は…

な、なんで?

鎌北湖に着いた(; ̄ェ ̄)

はい?

どうやらワタシは方向感覚ってものが劣っているらしい。

山歩きだとGPSを見ながら進むから道迷いはないけど、ロードを走ってる時はスマホ見てないからこーなる。

鎌北湖から北向地蔵まで戻る。

どんどん登ってる。

どんどん登ってる。

マジで泣きそうだ。

いつもこのキツイ勾配でもなんとか走ってたけど、今日は歩いてるだけでもしんどい。

山で道を間違って登り返す時の絶望感はハンパないのだ。

で、当たり前だけど、歩きだとなかなか進まないぜ(; ̄ェ ̄)

ここからはスマホを見ながら進み、息絶え絶えで武蔵横手駅に着いた。

本日のラン28キロ
(往復22キロのコースなのに)
経過時間 3時間40分(休憩含む)
平均ラップ 7:52 (前回6:54)
累積標高 1339メートル

com/h/a/r/harakudashipp/20161218213149b81.png" target="_blank">


ワタシ、展開図問題苦手です。


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グリーンライン歴40年(笑)なので
さすがに迷子にはならないです。
トレイルで行くと未だにユガテ辺りで迷子になるけど。
鎌北湖まで行っちゃってよく戻れましたね。
お疲れ様でした。

R2さん

実は、武蔵横手から行ったことなかったんです。
北向地蔵から気持ちよーく下っていって、着いたところが鎌北湖でしょ。
マジで凹みました。ここんとこ凸とか凹とか、忙しいですわ。
R2さん・・・フル出ないの? 今シーズンは絶好調だと思うんだけど。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
走ること (77)
レース (13)
自分のこと (61)
故障しないために (4)
グッズとか (22)
美味しいもの (4)
スポーツジム (1)
ランニング年表 (3)
名古屋ウィメンズ2016 (8)
登山・トレラン (33)
ラン友 Cちゃん (7)
マラソンブログ村(女子ランナー含む) (13)
チャレンジ富士五湖2015 (5)
チャレンジ富士五湖2016 (13)
2016 エア柴又60キロ (28)
両神山麓トレイルラン (3)
登山 北ア 穂高 (8)
えちごくびきの60キロ (13)
大阪マラソン2016 (8)
伊豆ヶ岳クイーンズトレラン (4)
湘南国際マラソン2016 (4)
ハイテクハーフマラソン2017 (4)
勝田全国マラソン2017 (11)
東京マラソン2017 EXPO&応援 (5)
静岡マラソン2017 (7)
コアトレ (1)
2017上州八王子丘陵ファントレイルin太田 (5)
日光ウルトラマラソン2017 62.195キロの部 (8)
南ア 荒川三山-赤石岳縦走 (8)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる