はらくだしPPの大問題 リタイヤ後の心の声 VS コメンテーター5名の声

リタイヤ後の心の声 VS コメンテーター5名の声

16キロでリタイアしてトボトボ歩いている時に、ワタシの心の中から聞こえてきた声。

ねーねー、あそこ歩いてるの、16キロでリタイアした人だよねー。

あ、ホントだー。
なんかヘロヘロっぽいね。

でもさー、しんどくなったからって途中で終わるってどうよ?

なんかダサいよねー。

そうそう、ダサいよねー。

壁が出現したからって、挑みもせず、尻尾巻いて逃げ出したってことでしょ。

なんか、カッコ悪いよねー。

そうそう、カッコ悪いよねー。

最初に20キロ走るって決めたんなら最後まで走れっちゅーの。

なんか、だらしないよねー。

そうそう、だらしないよねー。

ねね、知ってる?なんか裏目標があったらしいのよ。
20キロ余裕で走れたら、もう1キロ走って、ブログに
『【速報】エアー足立フレンドリーハーフマラソン』てタイトルで記事書くつもりでいたらしいわよ。

ぎゃ〜、ウケるーー

マジ、ウケるーーー

きっと、ドヤ顔で書くつもりだったんだよねー。

アハハハハ

アハハハハ


***********
■福岡県出身 Cさん 
あんた達、ちょー待ちないちゃ。止めたこつ、そげんカッコ悪と?だらしなかと?
「止める」こつも勇気のいるんばい。うちはPPちゃんの決断ば評価するばい。
そいにね、彼女は出来よる時より、出来なかった時ん方の頑張れるんばい。


■元埼玉県出身 Lさん
あの、すみませーん。
ここのコース、走りやすいんだけど飽きちゃうんですよ。
気分が乗らない時はサッサと止めて、違うことしちゃってもいいんじゃないですかぁ?


■大阪府出身 Rさん 
ち、ちょっとこっち来んかい。はっ? あんたら何ゆーとんねん。
無理して続けとって、そいで故障しよったら全て台無しになるんやで。
崩れたフォームで走って、何かええことあるん?
どつくでしかし。


■星出身 Pさん
ちょっと、あんた達、待ちなさいよ。
バカねぇ、何言ってんのよ。こういう時は止めた方がいいのよ。
ほら、オンナの子ってさ、痛みに強いでしょ。
で、ついつい頑張り過ぎて怪我しちゃうわけ。
だからあんた達も気をつけるのよ。おわかり?


■埼玉県出身 Rさん
おいおい、あんたら、ちょっと待てや。
俺はすぐに止めるぜ。止めたことに罪悪感持ったこともなし。
フレキシブルに対応することも練習なんじゃボケ。

**********

皆様のコメントにより本日より「止めていいルール」が施行されました。
ありがとうございます。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

PPさんずるいじゃないっすか。心に秘めたままエア足立フレンドリーやるなんて(笑)
上手くいかないことも全部ひっくるめて、上手くいった時に大喜びしましょう。いつか来る…と思って頑張る。

No title

いろんな声があるもんですね(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

萌え太郎さん

あ-----、ドナドナバスで、チン上等Tシャツ着てる人がいるなーって思ってたら萌え太郎さんでしたか(笑)
実はワタシが16キロで止めた理由はも一つあって、このまま走り続けたらラップが落ちて、平均ラップが5:40オーバーしちゃうというせっこい考えからなんです。ちっちぇーーー。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる