はらくだしPPの大問題 ワタシはランナーブログが大好きです。エアで一緒に走っていただき、ありがとうございました。

ワタシはランナーブログが大好きです。エアで一緒に走っていただき、ありがとうございました。

ワタシはランナーブログが大好きです。

今年一年、たくさんのブログを読ませていただき、多くの刺激、勇気、情報、共感を勝手にさせていただきました。
ありがとうございます。


今年一年、ワタシのブログを読んでいただき、ありがとうございす。
拍手、ポチ、コメントを下さった方、
心より感謝致します。

そして今年一年、

エアで一緒に走っていただき、

エアでレースで応援していただき、

エアで宴に参加させていただき、

とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

ワタシはランナーブログが大好きです。

皆様が良い年越しを迎えられますこと、お祈りしています。

今日まで仕事、休憩室にて。
もうひと頑張りしてきますね。


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年はいろいろご一緒して頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
エアでね。

No title

今年は3月に名古屋、6月にエア柴又と2回も一緒に走らせていただき嬉しかったです。
有難うございました。
良いお年を

R2さん

こちらこそ、騎士(ナイト)お疲れ様でした。
今年はエアでアルプスに行きましょうね♪
お料理上手な奥様、後ろ姿メチャ可愛いです。

ごろみちゃん

エア柴又あたりから、ごろみちゃんの走力が徐々に上がってきたように思います。
ハーフのタイムはスマホを凝視する位、びっくり嬉しかったよ。
2016年の出会いに感謝です。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる