はらくだしPPの大問題 ワタシのどこが悪かったの? 悪いところがあったら言ってよー。

ワタシのどこが悪かったの? 悪いところがあったら言ってよー。

元旦に休んだ後は、2日、3日、4日と仕事だった。

この3日間は完全にランオフ。

で、1月5日に待ちに待った休み到来。

疲労はすっかり抜けてるよね。

体調も悪くないよね。

ピカピカの脚で10キロビュンと走る。

ビュンと、

ビュンと、

ビュンと?

あれれ?


ビュンどころか、キロ6キープでヘロヘロなんですけど。

結局、7キロしか走れず。

な、な、なんでだ?

どうなっちゃったんだ?

原因がわからない。

風邪気味だったとか、
頭痛がしたとか、
疲労が抜けてないとか、
筋肉痛だったとか、
飲み過ぎだったとか、
貧血気味とか、
喘息気味とか、
暑かったとか、
風が強かったとか、

思い当たることが…

なんにもない。

思い当たる事があったらあったで困るんだけど、

気持ちを切り替えて次の策を考えることが出来る。

思い当たる事がない時は、

ない時は、

ない時は、

んー

どうやって気持ちを切り替えれば良いのだろう?

『ワタシのどこが悪かったの?悪いところがあったら教えてよー』

と、フラれた原因がわからずに、往生際悪く足元にすがりつく人のようだ。

たまたま相手の機嫌が悪かっただけかも知れない。
もう一度チャレンジしてみたら
意外とイケるかも。

いや、『お前のそんな無神経なところがイヤなんだよ』

と、もっと冷たくされちゃうな。

じゃ、メソメソと落ち込んでみるか。

『鬱陶しいヤツだ』

と、もっと嫌われるな。

んもう、いけず〜

なかなか手強いワタシのカラダ。

きまぐれな自分のカラダと仲良くなるには、どういう策を講じれば良いのだろう。


にほんブログ村

やさぐれて酒呑み中

にほんブログ村

『甘いもの食い過ぎだろ』
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

人生楽ありゃ苦もあるさ

って有名な歌もありますwからあまり気にしない方がよいのでは?

おかしいな、おかしいな

って走ってるとキモチが沈みます(経験者)

私はその時はかなりの貧血でした

というわけで今年もよろしくお願いします。
良い年になりますように!!

No title

女子的不調もあるさ〜
まさかの時計の不調ってこともある

気にしない、気にしない

と、自分にも言い聞かせています(*^^*)


プロシードさん

うん、おかしいな、おかしいな、どうしちゃったんだろ・・・
って、走ってキモチが沈んでました。
で、ワタシも、貧血かも・・って思ってエミネトン飲んでみました。
もしかして効果あったかもです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お互いよい年にしましょうね。

えむさん

そうそう、オンナノコ(ノコはいらんやろ byえむ)のカラダはデリケートだからね、ちっちぇーこと、いちいち気ぃしんでもええんやね。

えむさんにオススメして頂いたビルドアップを元旦に行ったところ、
今日、その効果を実感できました!
ありがとうございます。(せやろ byえむ)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる