はらくだしPPの大問題 【涙で前が見えません】 ハイテクハーフマラソン2017

【涙で前が見えません】 ハイテクハーフマラソン2017

1/8(日) ハイテクハーフマラソン2017

ようやく、

ようやく、

ようやく、

ハーフの自身の記録を塗り替えることが出来ました。
涙で前が見えません。

・ネットタイム   1時間51分55秒
・グロスタイム   1時間52分**秒

ハイテクハーフマラソンは、日本陸上競技連盟公認大会で、
「地雷ではなく花をください」をテーマに、地雷廃絶を訴えるチャリティマラソン。

もしかして、まだ自分の中に咲いてない花の種があるのかも知れないと思いました。

もう一輪、
小さくてもいいから花を咲かせてみたい・・




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

PB更新、おめでとうございます。
速っ!!
雨は大丈夫でしたか?
寒くなかったですか?

人生初のレースがタニマリハーフです。
懐かしい。
参加Tシャツはダサイままですか?

おめでとうございます

涙で前が見えない(≧∇≦)
わかりますよ。
私も今シーズン11月にハーフのPB
12月にフルのPBとダブルで更新した時泣けたから(>_<)
それくらい必死に努力してるんだよね。
あっ、私も先週4、5、6日と3日間ランオフして、7日に、意気込んで5キロTTしたら、1キロ4分55でリタイアして、諦めた(^^;;
そっから、ジョグで繋ぎ40Km走ったけど(^^;;
3日間は、休み過ぎたかなーと反省
PPさんのブログ読みながら
あーみんな同じだなーー
なんて安心しました

これがあるからやめられないっすね。記録が伸びるうちはなんですけど。
私も涙で前が見えなくなりたいです。そのためには練習か…

☆☆☆ネ兄☆☆☆

ネ兄・PB更新おめでとうございますっっ!!
涙が出るほどよくがんばりましたねe-278e-280
新年早々、縁起が良い☆
すばらしいですっ!!!


サブフォー見えてきましたね^^
ちなみに。。。ですが、
わたくし、初サブフォー獲った時、1週間前にハーフ走ったんですけど、1時間52分台(ネット)でしたよ。
1時間50分切れてなくてもサブフォーはデキル!!
PPさんの中の可能性を引き出してみましょうv-352
PPさんなら行けると思っています!!

これからも応援しています☆
お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいねe-68


No title

PBおめでとうございます。
ナイスラン。

もっと大きな花咲くと思いますよ。

No title

頑張って結果を出すって
本当に難しいけど
とっても嬉しいですよね

やったね(*^^*)

おめでとうございます

日々の努力が大きな花を咲かせたんですよね。
PB更新、おめでとうございます。それでもPPさんはまたコツコツ鍛錬されるんだと思います。

実は私も下流コースで出ておりました・・・。
景色が変わらない河川敷。大会なのにipodを使ってしまいました。
3回目のハーフだったのですが、2回目よりタイムは遅くなりましたが、まだまだハーフが最長の私ですから完走が目標なんです。

だからこそ、シンデレラコース走ったりしながらPPさんみたいに頑張ろうって思ってます。

R2さん

ありがとうございます。
寒かったです。半袖でグローブなしですから笑)
手がかじかんでメダリストを開けるのに2分かかりました。
Tシャツですか? ダサくなければタニマリ・・じゃなかった、ハイテクじゃない!
来年は奥様とご一緒にペアでダサTシャツ着ちゃってください。

めいさん

今シーズン、ハーフとフルでPB出されたんですね。
すごいなー。
でもでも、めいさん、間違ってますよー。
繋ぎで40キロって言葉ありませんからー(笑)

萌え太郎さん

萌え太郎こそ、30キロ走お疲れ様でした。
440×30キロコンプリートおめでとうございます。
ワタシは萌え太郎さんの速度に1分プラス(5;40)で30キロやってみます。

ロボちゃん

ロボちゃん(いきなり馴れ馴れしい)ありがとうございます。
いえいえ、まだワタシにはサブ4を獲れる脚力がないです。
ワタシが考えるサブ4の条件は「鼻くそほじりながら5:30で30キロ走れる」
というものです。まだその領域には達してないんです。
ロボちゃん、応援ありがとうございます。嬉しいです。

えーかわさん

ありがとうございます。
いびかわと奈良のえーかわさんの記事、好きです。
えーかわさんが、楽しかった、会心の走りと書いてあると、
自分のことのように嬉しいのです。

えむさん

昨日は興奮して寝付けませんでした。
頑張っても、頑張っても、故障したり、気持ちが上がってこなかったりして、なかなかスキルアップしない経験を今までしてきたから・・・
きっとめちゃめちゃ嬉しいんだと思います。ありがとう。

TOY-BOXさん

TOY-BOX の記事、読んでましたよ。
わー、同じ下流コースだったんですね。
折り返した後の向かい風でも同じペースで走れるのはスゴイです。
ラスト1キロが一番速いラップって・・・
まだまだチカラ残ってたんですね。
お互い、お疲れ様でした。
今月、ワタシもシンデレラロード走る予定です。

No title

PPさん速いーー!
おめでとうございます。
肩の痛みもあったのにすごい!
新年早々嬉しくなりました。
ゆっくり休んで下さい。

ごろみちゃん

うん、でも、肩を故障してなかったらここまで頑張っていなかったと思う。

今日のワタシのランは、名古屋でごろみちゃんのペーサーしている妄想でした。承諾なく出演してもらってごめんねー。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる