はらくだしPPの大問題 スピード練習をすれば走力が上がると思ってスピード練習しかしなかったらこうなった。

スピード練習をすれば走力が上がると思ってスピード練習しかしなかったらこうなった。

■今まではただ走っているだけで記録が伸びていたが、今シーズンは昨年の記録に追いつけなくなり、愕然とする。

■ワンランクアップするためには、スピード練習も必要だと気がつく。(ようやく)

■もともとスピードがないので避けてきたスピード練習を取り入れる。

■そしたらハーフでPBが出て、スピード練習の効果を実感する。

■それからの練習は、スピード練習しかしないようになる。(バカだから)

■毎回スピード練習なので疲労が抜けず、朝もスッキリ起きられなくなる。

■疲労が抜けてないまま、またスピード練習をするので予定通りの練習が出来ず、落ち込む。

■前回のリベンジをしようとまたスピード練習をする。(バカだから)

■ゆっくり走ることに罪悪感さえ感じる。

■スピード練習は苦しく、楽しい気持ちにはなれない。

■結果も出ないので気持ちばかりが焦る。

■心身ともに疲労が溜まっているが、スタミナはあると思っているので認めない。(バカだから)

■何でもないことにイライラ、クヨクヨしてしまう。

■ブログに向かう気も起きない。

■今日、一カ月ぶりに超スローペースのジョグを行なった。
時計は心拍数のみを表示。
心拍数135bpmを超えない範囲で95分。
7:46〜7:07(平均7:28)

■楽しかった。頭がスッキリした。
初めて疲労が抜ける感覚がわかった。

■走りながら、今日はブログを書こうと思った。

イマココ



にほんブログ村

基本はジョグで良いのかもしれない

にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれ?

同じ感じで後追いかけてる!
(バカだから)

No title

おもろいオナゴはこの世の宝じゃ、と思います。

ハマーさん

もす!
バカ追いかけんと、はよ脚直しーや。ほな。

ワタナベさん

賢くても面白くない人生と、バカでも面白い人生があるのなら、ワタシは迷わず後者を選ぶ。きっとワタナベさんもそうのはず。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる