はらくだしPPの大問題 【勝田全国マラソン】 今はまだ放心状態です。

【勝田全国マラソン】 今はまだ放心状態です。


左脚の小指がシューズに当たり、ソックスが破れ、出血。

痛くて、痛くて、ヘンテコな走りになってしまいました。

ゴール後に見ると、シューズは血に染まっていました。

ネットタイム 3時間57分35秒
グロスタイム 4時間3分**秒

今はまだ放心状態です。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。
ヘンテコになりながらもネットでサブ4、凄いです。
おめでとうございます。
次はグロスでGo!!

☆☆☆☆ネ兄☆☆☆☆

(夜分にコメント失礼します)

サブフォー達成おめでとうございますっっ!!!!

今日は気温も高めだったみたいだし、足がそのような状態になりながらも最後まで諦めずがんばれて良かったですね!!ホント凄いです☆
PPさんのこれまでの努力を草葉の陰からこっそり見守ってきたので(笑)
とーーーーっても嬉しいです!!!


PPさんは今日から『サブフォーランナー』ですよv-352
落ち着いて来たら悦びを噛みしめてくださいね。

足お大事にしてください☆
お疲れさまでした!!!!

根性見せて頂きました!
自分も頑張ります!

ナイスラン❕

おめでとう❗

No title

大変な状況のなか、
ナイスサブ4です。
じっくり余韻を味わって下さい。
できればレポも読みたいです。

No title

くっそー。いいなー。
そんなボロボロになるまで頑張れるって。
血染めのシューズでサブ4。
どんなに辛かっただろう、痛かっただろう、苦しかっただろう、
そして今は喜びで一杯なんだろう、と思うとジンときちゃいます。

No title

うわーやったーー!
サブフォーおめでとうございます!!
PPさん頑張っておられたのでその日は近いと思っていました。
小指痛そう。。肩や胃は大丈夫ですか?
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

おめでとうございます

記録見て、自分のことのような嬉しいです(≧∇≦)
足の指がそんな状態でも痛みを堪えねばって走り、
どんな気持ちで、どんなに苦しかったか、目標を達成してきたランナーなら、皆わかりますよ(>_<)
ナイスランです!
また、勇気をもらいました
私も来月の東京マラソン頑張ります

ナイスラン!
ナイスファイト!!
お疲れ様でした!!!

No title

サブ4やん!!!

やったーーー!!!おめでとーー!!!
やったーやったーーーー!!!\(^o^)/

血染めのバレエシューズ、、、
よく頑張った!!!!

サブ4!!!
やったね〜(*^^*)

No title

おめでとうございます(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

へんてこな走りになっても痛みに耐えて最後まで張り続けたPPさん
強くてウルトラかっこいいです。


壁|д・´) !!
からかうようなヤツいたら、私、とび蹴りしに行きますから。

しっかり休んで、治して、また走って下さい♪

No title

サブ4おめでとうございます。
私もPPさんの後を続けるように頑張ります。

R2さん

天竺に寄ったCちゃんから写真を見せてもらいましたが・・・
集会所のテーブルに豪華な食べ物と、パイプ椅子に座ってくつろぐ人々・・・それはどう見てもゴール後の風景・・
とても28キロ地点とは思えませんでした。
R2さん、来年は勝田に戻ってきて、勝田の風になるっぺ。

ロボちゃん

ロボちゃんには35キロ~40キロまで妄想ペーサーをしていただきました。「キロ6で大丈夫だから」というロボちゃんに、「キロ6じゃ間に合わないんだよ、ばかぁ」と毒づいてしまい申し訳ございませんでした。

プロさん

プロさんには15キロ位で引っ張ってもらいました。(妄想)
でも女装で引っ張るプロさんに、「ち、ちょっと前走ってると笑って走れなくなるからワタシの後ろ走ってちょーだい」と、女王様発言して申し訳ありませんでした。

こめきっつぁん

実は、こめきっつぁんの30Kの記事を見て刺激をもらっていたのです。
ワタシ、2015年1月の東京30kでは5:30のペーサーついていけなかったから・・・
はい、たすき。
東京に持って行ってくださいね。

ポドランさん

喜び・・・という気持ちはまだ持てないでいます。
とにかく、追ってくる魔物から逃げることだけを考えていましたから・・

ところで、ポドランさん、最近の絶好調ですよね。
ラップ1分落ちで読んでいます♪

ごろみちゃん

ごろみちゃんの石垣島マラソン大幅PBに勇気をもらいました。
落ち込んでいるワタシをごろみちゃんの速報記事が救ってくれたんです。
いつラップが落ち始めるかのという恐怖、ゴール直前の苦しさ、
マラソンがしんどく感じるのは、走っているスピードが速くなっているからなんですよね。

めいさん

めいさーーーーん。
めいさーーーーん。

同志よ、わかってくれて、励ましてくれて、
そして祝ってくれて、ありがとう。

今度はワタシが心を込めて、めいさんの東京を応援します。

hassyさん

ありがとうございます。
ところでhassyのトレーニングは学ぶことが多いです。

萌え太郎さん

萌え太郎こそ、30キロPBはお見事でした。
家から閉め出されることをちょっと期待してしまってすみませんでした(笑)

るみさん

はーい、いつもレース前は「クエンるみさん(ワタシはこう呼んでる)」を4カプセル摂取していまーす。
今回も空腹感なしでした。

えむさん

ありがとうございます。
えむさんのように、どんな状況でも崩れない強いランナーにワタシはなりたいのです!!

TOY-BOX さん

レース前、シンデレラロードで30キロやったのが良かったのだと思います。次はTOY-BOXの番ですよ!!
ところで、渋谷・表参道ウィメンズ当選されたんですね。
いいなー。ワタシはショボンでした。

えーかわさん

ワタシが一番お礼を言いたいのはえーかわさんです。
あの日、デスノートに名前を書いてくれたから・・・
今度はワタシがえーかわさんを全力で応援させていただきます。
ありがとうございました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる