はらくだしPPの大問題 勝田の魔物から逃げる恐怖 スタート3時間50分から4時00まで

勝田の魔物から逃げる恐怖 スタート3時間50分から4時00まで

昨日、お風呂に入ってストレッチし、布団に入ったのが午前1時。

すぐに眠りについたのだが、
深夜2時半に目が覚め、
そこから明け方まで眠れなかった。

よっほど怖かったんだと思う。

あの時の恐怖を思い出す。

スタートから3時間50分。

後ろからヒタヒタと迫ってくるサブ4の壁の魔物。

段々と近づいてくる。

必死に逃げる。

ダメだ、捕まる。

諦めるな、まだ希望はある。

苦しい。苦しいよ。

腹の中が攣った。

痛い。

足の小指の傷は麻痺している。

今度は肩だ。

後ろに腕を引くたびにひどい痛みが襲う。

もうダメだ。

もういいよ。

もう充分頑張ったよ。

捕まって楽になりたい。

ダメだよ、なに諦めてんだよ。

まだ脚は動いてんだろ。

・・・・・・

歓声が聞こえる。

あ、帰ってきたんだ。

ゴールゲートをくぐる。

いつもするお辞儀もしなかった。

笑顔はない。

涙もない。

表情は無表情。

迫ってくる魔物から命からがら逃げてきた恐怖感に、
ワタシはしばらく震えていた。


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる