はらくだしPPの大問題 勝田マラソン 6〜15キロ ドロボー/茨城県/精力剤/針で刺された痛み

勝田マラソン 6〜15キロ ドロボー/茨城県/精力剤/針で刺された痛み

ずっと集団の中にいた。

ボリュームゾーンのこのゾーンは
どこまでいっても集団走だ。

色々な想いが頭をよぎる。

それは、マラソンには全く関係のないこと。

・この集団の中にいたら警察に追われていたって見つけられないだろうな〜

・やっぱりドロボーって脚が速いのかな?

・速くないと関門に捕まっちゃうもんね。

・てか、ドロボーがマラソン走る意味ねーし。

・都道府県魅力度ランキングで茨城県て最下位なんだよ。

・でも、茨城県の人はおおらかでそれをネタに出来るんだよね。

・うん、何事にも寛容で明るい方が多い。

・県民性魅力度ランキングではトップ10に入れといたから。

そうそう、なぜか数年前にポックリ死んじゃった父親も出てきた。

お葬式の日に届いた700円の振込用紙。

何を買ったんだろうって電話で問い合わせをしたら、なんと精力剤の試供品だった。

渡辺淳一の小説が好きで、よくふらりと東京に遊びに行ってたけど、これで繋がったわ。
お父さん、予行演習したんでしょ。
年寄りには刺激が強すぎたんじゃない?

まあお父さん、親戚には話してないから安心して。
子供達だけの秘密にしとく。


そうそう、700円は立て替えておいたから。
******
こんな事を考えるのは、マラソンに集中してないからじゃない。

むしろリラックスして集中出来ている証拠なんだ。

6〜10キロ

5:17
5:22
5:24
5:25
5:20

11〜15キロ

5:37
5:23
5:17
5:12
5:47

ペースはバラバラだが、アップダウンがあったり、エイドに寄ったりしているため。

むしろ、ぴったり同じペースのほうが不自然。うん、細かい事は気にしないとこ。

******

15キロ通過した頃

呼吸にも脚にも余裕はあったが、
それは突然にやってきた。

左足の小指あたりに針で刺されたような痛みを感じたんだ。

な、なんじゃこりゃー!

つづく


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる