はらくだしPPの大問題 ランニングキャップはつけてますか?大人買い第2弾 健やかな髪のための美容液

ランニングキャップはつけてますか?大人買い第2弾 健やかな髪のための美容液

『髪の毛はそれほど痛んではいませんよ、でも表面が日焼けしてますねー』

行きつけの美容院で言われた。

『走る時は帽子被って下さいねー』

******

練習の時も、レースの時も、
ワタシは必ず帽子を被っている。

そういえば、レースでも帽子の着用率って女子の方が多いような気がする。

******

健やかな髪のためにはちゃんとケアした方がいい。

ワタシが使っているのは、洗い流さない髪の美容液『La Sana(ラサーナ)』




シャンプーの後、ほんの少しだけ付けるだけで一日中指通りがいいから、
嬉しくって何度も髪の毛を触っちゃう。

ラサーナは安いものではないけど、公式ラサーナサイトでは
15日から20日まで、旧タイプのアウトレット品が半額で買えるのだ。

ところで、帽子を被っているのになぜ日焼けしてしまったか…

ワタシが被っていたのは、

サンバイザーだった( ̄▽ ̄)


髪を綺麗にしただけで活力が湧いてくる。

トシなんて主観的なもので、猫も杓子も同じように一つずつとるもんじゃない。


にほんブログ村

でも目を離した隙に女子力って逃げてっちゃうんだよねー 待ってぇー

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あうっ★刺さりました・・・
髪がパサってると、
「健康状態を心配されるレベル」に
見た目が劣化します・・・
キャップが致命的に似合わないので
buffか手ぬぐいを頭に巻いてるのですが
「祭のおっさん」のような有様に。
・・・どこだ?どこで間違った?

No title

髪の美容液とな?
それつけてナノイードライヤーで乾かしたら、
最近めっきりおっさん力が勢力拡大してるけど
行方不明の私の女子力帰ってくるかな?(笑)

40を過ぎた頃から女子力にしがみつくのは諦めたから(^^;;
かれこれ6年も、女を捨ててきました((((;゚Д゚)))))))
まだ、どっかに落ちてるかな?
このブログ読みながら、もう一度!女子力向上しようかな( ̄▽ ̄)

おぐらさん

おぐらさんには、ねじり鉢巻き、鯉口シャツ、腹掛、股引きのお祭りファッションをリクエストしたいです。
ワタシは、女子力とタイム、上げたいのはどっち?って聞かれたら、間違いなくタイムって答えてしまいます。

ごろみちゃん

うん、ラサーナ&ナノイードライヤーだと、うなじを指でかきあげても髪が絡まずにツゥルンとなるよ。
出て行った女子力には「早く帰ってきてください、ごろみは怒っていません」という張り紙しとくと、帰ってきやすいと思うの。

めいさん

ワタシも今はセミロングだけど、走り始めた頃は面倒くさくなってバッサリ髪の毛切っちゃったんです。
それにしても、オールスポーツの写真は残念すぎて購入意欲沸かんわ。
女子力はめいさんに拾ってもらうことを夢見て、小さくてもちゃんといると思いますよ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる